
--.--.-- *--

ヴェロニカづくし。

2008.10.25 *Sat

正統派お嬢な格好をさせてみました。
わはははは
花
髪にボリュームがあるので、色々遊べて面白いです。

花
「ダークブルー」のスペカラも好きですが、このグリーンも好きです
アップルグリーン?
 ・・・それにしても、頭が重そうですね

花
今日は衝撃的なことがありがっくり・・・ヴェロニカで現実逃避です
なので沢山お写真あります。迷います・・・
花
お部屋が暗くてすみません・・・
 先日、ダーリンのビデオカメラの三脚を直しに行って、中々終わらなかったのでカメラコーナーなど、「撮影」に関する売り場をウロウロしていたのですが、ライトキューブやミニスタジオセットいいですね・・・これがあれば、夜お部屋で撮っても綺麗に写せるかも・・・置く場所に困りそうですが


ヴェロニカは、お花が良く似合うと思います。

ピンク目は、グラデーションにすると綺麗ですよね・・・

我が家のヴェロニカは・・・ちょっと眠そうなお顔かなぁ・・・と思うのですが、いかがでしょう
そこもまた、可愛くて好きです。

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
