
--.--.-- *--

ヴェロニカレースの受難。

2008.10.23 *Thu

・・・・どうもどうもヴェロニカです
いあぁ~、「可愛いです!」と満面の笑みでご報告をしたかったのですが・・・

 開封の際、嫌な予感がしたのです・・・裏面の首の辺りでブライスを止めている「針金」と「プラスチック板」の切れ込みから、結構髪の毛がはみ出ていたのです・・・と言うことは、ブライスをお箱にセットする段階で、既に髪の毛が挟まれて変なクセが付いているのではないかしら・・・手荒な人がセッティングしているのではないかしら・・・

予感は的中ですよ・・・とほほ。
後ろ髪はもじゃもじゃですし、左目の横の髪はくの字に曲がって直らない・・・&大量の「毛玉」ですよ・・・とほほほのほ。
 このラベンダー?色の毛だけ、ゴロゴロと毛玉になっているので、製造過程で何らかの不具合が生じていたのでしょうねぇ。

 極め付けは、左の目の下の傷でしょうかね・・・直ぐ側にチークがポテッと飛んだような点が2粒ほど・・・。お写真には写らない程度なので、(アップなら、光の加減で映るかもしれませんが)気にしなければ・・・
 いやぁ~モンマルトルの時を思い出します・・・つづきます。
その前に。

髪がボリューミーなところは二人ともモンちゃんの方はふわふわくるくるパーマ(最近、前髪もくるんくるんになってしまって困っています)、ベロニカは全体的にふんわり。
 チークは同じお色のようですが、ベースのお肌のお色が違うので、モンちゃんの方が派手に感じます。やはり、ヴェロニカは色が白いです。(改めてそう感じます。)リップは、モンちゃんがコーラル系のピンク、ヴェロニカは落ち着いたピンクです。髪のメッシュの入り方は似ていますが、ベロニカはラベンダーっぽい紫と赤茶っぽいブラウンのメッシュなので、コントラストが強いです。上手く二色が溶け込んでいるのかは謎です(--;

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
