
--.--.-- *--

Variety Faie-2-風と共に去りぬ-

2008.10.23 *Thu

今年もやっぱりRock'n Doll London Ackey&Tomomoさんです。
だって、好きなんですもの・・・このチョイスがテイストが
(あっ、BIG BANG連続再生し過ぎて停まりましたちょっと、再生ボタン再生ボタン・・・ゴソゴソ・・・)
「風とともに去りぬ」のスカーレット・オハラをイメージしたドレスセット

鼻血ブーです
今年は豪華Brilliant.で、この他に「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」のクローディアをイメージしたブラックストライプのドレスセット、「マイ・フェア・レディー」のイライザをイメージしたピンク×パープルのドレスセットの3種類がおぉ~!!
 どれも素敵で・・・悩みました・・・が、この「風と~」を選ぶのに(第一印象でもこのセットでしたが)、コムちゃん(元雪組男役トップ)のスカーレットが頭を過ぎらなかったこともないです。笑

いつか・・・(日程が合えば・・・)Rock'nさんのドールお洋服の教室に行きたいです・・・
場所的にはOKなのですが、日程が毎回合わないのです
 TVでゴ・アキウエさん観てましたからね・・・応援していましたし・・・有楽町阪急にも作品見に行きましたし・・・(懐かしい・・・)お会いしてみたい・・・緊張してしまって駄目そうですが

Rock'nさんと言えば、我が家では野薔薇嬢なので着せてみましたが、何となく赤い髪も似合うような気がして、ウィッグを被せや易いカスタム・ブギさんにちょっと出演依頼。
 う~ん。このクルクルカール・・・イメージにピッタリです(自己満、自己満すみません。)
 オリヴィアに使おうかと思っていましたが、ブギをこのウィッグで固定しても良いかも・・・お肌のお色の相性は、ブギの方が良さそうです。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
