スポンサーサイト

--.--.-- *--

Variety Faie-1-Junie moon-

2008.10.22 *Wed
 ショック・・・今日、シャンシャイン60噴水広場で、BIG BENGがNewアルバム発売記念イベントをしていたそうで・・・JM~表参道のお買い物の後、池袋通ったですよ・・・がっくり
 私ってバカ・・・あぁ~ばかばかばか・・・
と、のっけから違う話題ですみません。ショック過ぎて、テンションが上がらないのです・・・とほほ。

Junie moonさんは、魔女ハロウィンモードハロウィン全開ぃ~です

入り口横。 

プリンセス・アラモードが!魔女っこ!?ガーン
真ん中はパウワウちゃんで、魔女っこがとてもよく似合っていました♪撮ったのですが、光が反射してしまって上手く撮れませんでした。「黒」は難しいですね・・・(一応1枚目右下)

側面のウインドーでオススメは・・・

でしょうか。アンジェリカ(左)カッコイイです。アルティは完全にはまり役ですよね
(1枚目の真ん中の列が側面ショーウインドーです。上から、左→真ん中→右)

長くなるので、たたみます。
びっくり。
今回は、二日目なのに結構残っていました・・・ホッ。

展示風景・販売作品はこちらを参考になさってくださいね。

はるのハートを鷲掴みにしたのは・・・
(個人的な選出で恐縮です。)
会場に入って、右手側から順番に・・・

タルト東京ローゼさん
チョコラート・マドリガーレ
イメージラフもとっても可愛かったですが
焼き菓子の香りがしてきそうな、甘くて美味しそうなお嬢さんでした。
 ドレスセットも完売でした・・・そうですよね・・・。。。

 この子もそうですが、今回サリーライスちゃんがベースの子が多かったですね!
あの質感の白肌がマット肌と合うのと、ピンク系のメイクが映えるのでしょうね。とても可愛いです。

ショートケーキJunie moon
モコモコHappy day(バラエティフェアnewsその1☆右下)
この子は断然!実物の方が可愛い!!!ですよ。紹介のお写真はいけませんよ・・・勿体無い!
ピンク×ベージュ基調に、全体的に暖かくてふわわふの可愛い子に仕上がっていました。
 もこもこのお帽子の先にはポンポンが付いていたりして、「私もそれかぶりたい・・・」と思ったり。笑。
ドレスセットも完売。悔しいですが(え?何故くやしいかって?JMさんの接客があまり好ましく思えないことが多いから・・・です。たまたまかもしれませんが。。。どなたがカスタムされているのか存じませんが、あの中にいらっしゃるのかも?と思うとちょっと複雑・・・)
 この子もベースがサリーちゃんで、ピンクのうるうるリップが可愛かったです。サリーちゃんカスタムのピンクうるうるリップ&ピンクほっぺはいいですね~Cute

モンブランSoleilさん
dear*bear
 言わずと知れた、ビューティーコンテスト「スペシャルビューティー部門」優勝者さま。
コンテストでも、今の「可愛いお顔」のカスタムの中心を行かれていらっしゃるなぁと思って拝見させていただいておりましたが、今回の子も実にsweetで可愛らしいお顔立ちのお嬢様でした。お洋服はクマ耳のロリ系でしたが、違った雰囲気のお洋服でも実に愛らしく着こなしてくれそうです。
 丁寧に作りこまれていて、作り手さまの愛を感じます。

カップケーキAnne's+Special toy boxさん

いつもお洋服でお世話になっているのですが、S.t.b/kororiさんのカスタムも好きです。今回は、カスタムをkororiさん。お洋服を"Anne'sさんが。ベースドール、サリーちゃんです。
 本当、サリーちゃんはカスタマーさんに愛されていますね!!俄かに気になりだしてしまったりして・・・
「紫色の秋の夜空を旅する女の子。」というテーマにピッタリの秋色で、好奇心たっぷりの活発そうなお嬢さまでした。拝見しているだけで「ものがたり」を見ているような素敵な子です。

シュークリームchic☆rinさんと・・・
×MILKISHさんの「ノエル ~Buche de Noel」
×S.S.Pさんの「しろたえ Snow creme Noel」

 ノエルちゃん。ブラウンベースの落ち着いた雰囲気ながら、いたずらっ子?のような愛嬌を覗かせる可愛いカスタム。お洋服ブッシュドノエルをイメージした、と言うことで、スウィーツモチーフのお帽子が素敵でした。お洋服はちょっと王子系で「欲しい!」と思いましたが既に完売~かっこかわいい・・・残念。。。

 しろたえちゃんは、ホワイトのお洋服とオリヴィアちゃんおオレンジブロンドの髪がとっても合っていてよかったです。あぁ~オリヴィアはこういうのが似合うんだわ~と思いました
 オリヴィアはお肌が極端に白いので、お写真に撮るのは難しいようですね・・・実物は、はっとするような肌理肌美人で、「美しい~」という雰囲気の子でした。

シュークリームファイナリストで、光栄にもコンテスト会場でもお会いすることができ、ブログでもお世話になっているワルソネコさんは、ハーバーちゃんおカスタムでサリーちゃんのカスタムで、千鳥柄のワンピース・ブーツ・・・なんとバイオリンまで!セットされているんです。世界観がしっかりとしています。パッケージも大変凝っていらっしゃって、会場でNo.1!?

さて。何を買ってきたでしょうか・・・

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
