
--.--.-- *--

まず始めにすること。

2008.10.07 *Tue

ある日突然、嫌になって家計簿を付けるのを止めてました
でもやっぱり小心者なので、後ろめたさと金銭の不透明さにも嫌気が差して、先程2・3ヶ月分程の入力をしていました。目が痛いです・・・(自業自得9
 結構抜け盛れがあると思うのですが、もう後の祭りですから、今月からまた気持ちを入れ替えて小まめに入力します。反省

全く話は変わりますが、皆様は、ブライスちゃんをお迎えすると、一番初めに何をされるのでしょうか。
私は髪の毛のお手入れをします。うねり毛の除去&前髪が揃っていなければ綺麗に整えます。
 うねり毛のカットは、黙々と1時間程行っていることもあります。笑
パッケージに、針金で固定されている辺りには、特にクセ・うねり毛の変な髪の毛が多いですよね・・・USEDをお譲り頂いた時や、発売の古い新品も、直近に発売された子も・・・変な毛がある限り、私は戦いますよ、not美毛と。笑
 切れないハサミで切ると、それはそれでまた変な髪の毛を作ってしまうので(切り口が目立ちます)、切れるはさみか、デザインカッターなどで、全体のバランスを見ながら、一本一本気になる箇所からカットして行きます。
 とても地味な作業ですが、この一手間が大切なのですよね・・・印象が変わりますよ

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
