スポンサーサイト

--.--.-- *--

JunieMoonさんとCathKidstonとSweetsCollection

2008.10.03 *Fri

ですね~
ジュニームーンさんの側面ショーウインドーはこんな感じです。
入り口(正面)は、ギャラリーLELEで開催中のTrash or Bear~チリも積もればクマになる~仕様でした。
 ネコ耳のラブミちゃんが居ましたね
本日入荷のアニバ「クリスティーナ」と「スージー・シュガー ピンク/グリーン」ですが、私がお伺いした頃には、クリスティーナは居なかった・・・です。(見落としていたらすみません)スージー・シュガーは、 ピンクもグリーンもまだ居りました。
 リリーワイルド、パウワウトラッドも居ましたね。あとは最近発売された子達です。
この頃、「SurpriseDoll」がありません
 限定の子を始め、最近の子がまだまだ残っているからでしょうね・・・キモノちゃんは、やはりお値段がネックになったのか、通常品のようにいつも店頭に並んでおります。
続きは死闘のキャスキッドソン15周年エコバッグのお話です。

並びましたよ・・・2時間半
あと110人ほど早ければ、切手柄も購入できたようなので、ちょっと残念です

お店は12時~なのですが、その少し前に到着した時には既に長蛇の列が・・・
一人一柄3点まで。
果たして購入できるのか・・・と不安になりながらも最後尾につきました。
いやぁ~列が全く進みません。
開店前には、既に200人以上かと思われる方が並んでいたのですが、整理券もないですし、列の整理に来る店員さんも一人で、たま~に来るだけ。近隣の方やお店には少々顰蹙を買っていたのではないでしょうか。
 バッグの残りを数えられる位になった頃から、漸く整理券のようなものを作り始め、整理券(購入数を聞かれて、その数字が書かれたSHOPのカードを貰う。)を頂けるまで、2時間かかりましたがっくり
 またそこから、店内をレジまで列が・・・30分程掛かったでしょうか。
 アニバーサリーのエコバッグ以外を購入されたいお客様も多数いらっしゃったのですが、会計を済ませるのに、このエコバッグの列の後ろに並ばなければならず、そのエコバッグもいつ完売するのやら・・・。
 今回の手際は、非常に課題を多く残すものだと思います。
接客は丁寧で、「申し訳ない」という気持ちは充分に伝わって参りましたが、もっと効率よく販売をしなければ、不満ばかりが募って、折角のお買い物が楽しくない思い出になってしまいます。それは残念なことです。
 列の整理。(もっと人員が必要だと感じました。)整理嫌悪配布。エコバッグ専用のレジを設ける等々、より気持ちの良いお買い物を提供していただけるようご検討いただけるといいな、と思いました。頑張って欲しいです。

 ・・・あまり広くない店内まで、エコバッグの会計を待つ列でごった返してしまうのは、一般のお客様も本当にご不便でしたでしょうね・・・キャスは小さいお子様連れの方も多いですし。
 帰り道。
我慢出来なくて、リモーネを購入してしまいました

色々揃っておりましたが、フォルムが愛らしかったシュークリーム

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
