スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫の観光とお買い物。

2008.09.24 *Wed

御機嫌用。
お久しぶりのゴージャス・ブギです
 今日は色々ございまして、東京都庁の展望台に登りましたの。

東京という都市はごちゃごちゃしておりますのねぇ。
おまけに背の高い建物が多ございますわ。真っ赤な東京タワーもなんだが目立ちませんね。(左上の中央)
 長らく工事をしていた、東京モード学園の奇抜なビルが完成致しております。(左下の網目模様のビル)カタチといい、外壁といい・・・アーティストを目指していらっしゃる方の学び舎と言った感じですわね。
 わたくしのメルヒェン王国は、森と湖が綺麗です。
 本日は南展望台に致しました。南展望台は閉館?の時間が北展望台より早くて、登れないことが多いのです。
 そうそう。展望台は、私のようなメルヒェン在住でも無料です。都民、not都民問いませんの。展望台にはカフェもございますから、で一休みをしながら東京の街並みをお楽しみください。
 東京(新宿)へ起こしの際には、是非お試しあれ
オルネ・ド・フォイユ
ふじっちさんに教えていただいた、フランス雑貨とインテリア、ファッション・アクセサリーの素敵なSHOPさんにお邪魔を致しました。(渋谷)

リネンの香り?優しい香りに包まれた、ナチュラルで落ち着いたアンティークな素敵なお店でした。
商品棚の端々に、ちょこんと置かれている羽や毛皮を使った、小鳥セキセイインコやバンビ鹿ロバちゃん等々の置物がとっても可愛いハート勿論、この子達も売り物なのですが。
HP中でお買い物も出来ますので、ご興味のある方は覗いてみてくださいね♪

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。