
--.--.-- *--

ご応募受付メール送信しました。

2008.09.23 *Tue
ずっとぐずついたお天気だったのですが、今日の東京は蒸し暑いくらいです
・・・でもお写真は夏に撮った、本当にうだるような暑さの時の一枚なのですがね・・・

必殺!全身強制冷却。
実家のボストンテリアは、こうして暑さを乗り切ります。
「何か、問題でもビミョウ?」
いえいえ。ございませんよ
先程、
鹿hanaさんのお土産プレゼント
のご応募を受け付けさせていただきました皆様へご連絡&お礼グリカをお送りさせていただきました。
 「応募したのに届いていないわ~」という方がいらっしゃいましたら、コメント欄、またはもう一度ご応募いただけたら幸いです。たまに「迷惑メールフィルター」に引っ掛かってしまって、そのまま削除されてしまうことがあります。
 すみません。お手数ではございますが、ご確認の程どうぞよろしくお願い致します。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
