
--.--.-- *--

色々あった一日でした・・・

2008.09.22 *Mon

今日で・・・hanaさん最後だったのですね・・・
 疲れました・・・。
@naiLABOさんのブログの10月26日に大規模?なドールオフ会の紹介を拝見してました。
ちょっと行きたい・・・でも一人は心細い・・・
悩まれます。(その前に休めるかしら
 会場はお台場ですって。Zepp東京の上。何だかBigイベントですね~。チケットもローソンチケットさんを中心に販売予定とかとか。
 続報が楽しみです。
ひよこhanaさんのHPはこちら
ひよこドールショーの公式HPはこちら
ひよこ@naiLABOさんのHPはこちら

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
