
--.--.-- *--

hanaさんの閉店を偲ぶプレゼント企画

2008.09.20 *Sat
ささやかで恐縮なのですが・・・

鹿ママ鹿&小鹿ちゃん兄弟のクッキー詰め合わせ鹿
hanaさんと言えば、小鹿ちゃん。
もっと詰めてもらった方が良かったでしょうか・・・悶々。
あとは、この子達が割れないようにお届けできるように願うばかりです
※賞味期限平成20年10月30日
カップケーキピンクカップケーキ(アイロン用)カップケーキ
好評なシルエットガールズのアップリケ。
ラインストーンも付いていて、とっても可愛いですよ

以上2点を、1名様にプレゼントさせていただきます。
ささやかですみません
モンブラン応募期間
只今~平成20年9月30日24時
結果発表10月1日(予定)
※何かご不明な点がございましたらコメント欄をご利用ください。
あぁ。
hanaさん閉店なんて寂しすぎます
 前回のワンスアポンinヴィーナスフォートお土産当選者のカリさんから、Thank youをいただきました☆

 お忙しいところ、お写真ありがとうございました。

 一日違いで、hanaさんへ行かれていたそうで残念・・・
でも、私もピーチちゃんを連れて行っていたのは、奇遇ですね!

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
