スポンサーサイト

--.--.-- *--

hanaさんへ行って参りました。涙

2008.09.20 *Sat
9月21日。
惜しまれつつも閉店されるcafe hanaさんへ行って参りました。

ジュニームーンさん側の歩道を渡ると、鹿さんの看板がhanaさんへの入り口を教えてくれます。
緩やかな坂を下ると、正面にhanaさんは現れます。

入り口のブラックボードは、日替わりランチのメニュー。いつもA・B・Cの3種類から選ぶことが出来ました。
 さぁ。最後に頂くランチはどれに致しましょうか・・・
つづきます。
 ランチと「季節のカップケーキカップケーキ」を注文して、お食事が届くまでジオラマでお写真を撮らせていただきます。
 これが最後になるのか・・・と思うと、今までお邪魔をさせていただいた日のことが思い出されて、しんみりとしてしまいました。
 今日はピーチ嬢がお供です。

いつも優しくお出迎えをしてくれた、hanaさんのラスキスちゃん。
お疲れさまでした。
ピーチ 「またいつか、どこかでお会いしましょうね。」

 さて。ランチ登場
B.L.Tサンドです。スープはコーンスープ。つぶつぶが美味しいです。
お飲み物は、コーヒーか紅茶を選べます。(Hot or Ice)

むしゃむしゃ。
思い出とB.L.Tサンドのお味をかみ締めながら食事は進みました
 お腹はいっぱいでしたが、食後のピカンナッツ&ブルーベリーの「季節のカップケーキ/ピーナティ」は、断じて譲れません。寧ろ、このカップケーキが一番のお目当てなのです・・・はい

かわいいぃ~秋にぴったりですね★
私は、hanaさんのカップケーキが好きです。程よい甘さ。こってりと胃にもたれないバタークリームは絶妙!重た~いバタークリームの多い中、hanaさんのはふわふわと軽いのです。
 何が残念って、このカップケーキを頂けなくなるのか・・・と思うと
本当に本当に残念でなりません

↑このお写真。お気に入りです。hanaさんの大切な大切な思い出になりました。

 hanaさんの閉店を偲んで・・・ささやかではございますが、思い出をご用意致しました。
1名様へお贈りさせていただきます。
 長くなりましたので、詳細はまた後程UPさせていただきます。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
