スポンサーサイト

--.--.-- *--

Junie Moonさんへ行ってきました。

2008.09.19 *Fri
(恒例の)ショーウィンドーはこんな感じでした。
を構える私が写り込んでしまったので、モザイクかけました

側面(上のお写真2枚)は、お月見月夜ならぬ、お星見でした。笑
ミルキーウェイシュガーを連想させますね。
 縮小しすぎて分かり難くなってしまって恐縮なのですが、皆お着物を召していらっしゃいました。

 正面(下のお写真)は、只今ギャラリーLELEで開催中の「Sweet World」 by Saki Yamashitaちっくなディスプレーとなっておりました。ウサロンのイメージですね

山下さんのHP
マフィンCHERRY MERRY MUFFIN
 たたみま~す★
アップロードファイルマドモアゼルショコラドゥ キューポットのサンプルちゃんを拝見して参りました。
 うぅぅぅ~ん。ちょっと予想と違う・・・そして予想通り。笑
まず、最終仕様のお写真等々を拝見していて思っていたのですが、「何だか髪の毛がボサボサそうだわ・・・。」これは予想通り。苦笑
 ボサボサ・・・と申しましょうか・・・濃い茶色と明るい茶色の髪が、上手く溶け合って落ち着かない印象・・・と申しましょうか。難しい・・・。多分、個体差が出るかと思います、髪。
 予想外。
お洋服は「包み紙のような金」とありましたが、お写真を見る限りでは、そんなにギラギラ派手には見えなかったのですが、サンプルはしっかりとギラついておりました。少しチープな印象に・・・。チープと言えば、Q-pot.のロゴ入りチョコ型バッグも、思っていたより・・・
 でも、コラボですのにこのお値段に抑えてもらったのですから、我儘は居えませんよね~
 購入しないと、後々「あの時買っておけばよかった・・・がっくり」となりそうな予感はするのですが、今日サンプルを拝見してみて、購入は「要検討」の信号が点滅中です
 JMさんは、タイミングが良いと、デフォのお洋服や小物がバラ売りされております。

「可愛いな~可愛いな~」と思っていた、サリーライスちゃんの靴下GET!ついでにお靴も
 ミルキーウェイシュガーのワンピが3・4着ありました。カ、カスタム要員にされてしまったのでしょうかねサリーちゃんもワンピが2・3着・・・。今日はお品物が豊富だったので、おでかけキモノちゃんのキモノ、羽織・・・カンカンのドレス、アンジーのローブなどなどがございました。
 デフォスタンドも沢山ありました。持っていない(多分)パールホワイトのスタンドを選びました。オークション等で、「本体のみ」でお譲り頂くと、スタンドが無くて困ります。あと、初期型のスタンドもちょっと使い勝手が悪いので、こうしてバラ売りされていると助かります。
 キューティーズさんの金物のドールスタンドも持っているのですが、私はやっぱりデフォスタンドが好きです
 8月30日~先行発売されているシルエットガールズのアップリケは、カップケーキに乗っているシリーズが人気らしく、↑お写真にあるブルーのアイロン用が、JMでラスト1個でした。ピンク色、シールタイプはありませんでした。その内入荷するのでしょうが、好評振りですね可愛いですもんね~
 この後hanaさんに行って、これまたラスト1個だったピンクも無事にGET!(アイロン用)こちらはプレゼントに致しましたので後程。hanaさんでは、ブルーの方ならアイロン・シール共まだ置いてありました。

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
