
--.--.-- *--

涙に暮れる。

2008.09.19 *Fri

辛い・・・一日になってしまいました。
 会社帰りに、バスに駆け込み乗車をしたら、その途中(会社からバス停の100Mの間で)suicaとPASMO相互乗り入れ記念柄のPASMOを落としました
 ついでに、オークションで落とした、非売品のPASMOケースに入れてました
 慌てて乗って直ぐのバス停で降り、現場と思しき場所まで、世界陸上ばりに猛ダッシュを致しましたが、跡形もありませんでしたがっくり
 助けてなり、キテレツ・・・。
撃沈。。。。
暫く沈みます。。。。。
・・・アジバタちゃんが、ちょっといい雰囲気で撮れたのは嬉しかったです。ひょっこり
でもやっぱり沈みます。ぶくぶくぶく・・・泡

あっ。
金曜日はお休み番なので、最後のhanaさんを訪問させて頂きます。
小鹿クッキー鹿がまだあったら、お土産に購入して参ります。またささやかではございますが、プレゼント企画を致します。
 お別れを一緒に偲びましょう。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
