
--.--.-- *--

ユキノナミダヒメとオリヴィアと。

2008.09.12 *Fri

ユ・オ 「ど~も~。私達、雪肌美白隊で~す」

ユ 「オリヴィアちゃんの髪の天使の輪がまぶしいわ
   私なんてシャンプーのし過ぎで、パーマも危ういわ。はるの所為なのだけどビミョウ
オ 「初めて来たネオっ子で、気を遣い過ぎたんですよ~過剰な愛って言うやつですね
   ユキ先輩のそのプラチナブロンド+アイスブルーの瞳。
   おまけに愛され淡ピンクリップなんか、超~寒い国の乙女ぇ~って感じで羨ましいです。
   私、ちょっとスイスの山並みで目立ちませんか?」
ユ 「別に保護色じゃないから

こうして、雪肌の二人を並べていると見慣れてしまいますが・・・
「お~い!マルシェちゃ~ん~」

白いガーン
マルシェとは、髪型がカブッていただけで、あとは似ていませんでした。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
