
--.--.-- *--

秋の夜長の始まり。

2008.09.09 *Tue

東京の夜は、もうすっかり落ち葉紅葉です。風もしっとり涼しく、虫の声も正に「秋」です。
綺麗だったので、ベランダからお月様を撮ってみました・・・う~ん。夜の空を撮るのは難しいです

変則的なお休みだったのですが、家から一歩も出ず、眠りこけておりました。没
外はとても綺麗な秋晴れのようでしたが・・・。
 寝ているだけもいけないなぁ・・・と途中からもそもそと起き出し、ブログを製本してくださるキャンペーンの当選通知が来ていたので、あれこれと編集をしました。肩凝りと眼精疲労が・・・
 改めて、最初の頃に書いていた日記を読んだり、写真を見ていると、懐かしくもあり・・・恥ずかしくもあり・・・。
複雑な気持ちになりました。
 さて。どんな本が出来上がるのでしょうか納品が楽しみです

 今日はハリウッドさんです。
ハリウッドさんも、オレンジ瞳が似合うなぁ~と思います。



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
