スポンサーサイト

--.--.-- *--

プチ発掘。アニバにアナスイ。バンビに萌えてスイーツ三昧。

2010.06.12 *Sat
ビクトリアンモナーク
ブライスタワーを新造致しておりましたら、旧タワーよりプチちゃん達が続々と出て参りました・・・小物やお洋服も・・・
「ここに仕舞ってあったのね!」
と、お宝を探し当てた気分でした。(違う違う
 我が家のプチちゃんを見詰めながら・・・ビクトリアンモナークちゃんも好きですが、可愛さではベルベットメヌエットちゃん・・・そのような気持ちも飛び越えて好きなのは、カサンドラブラックちゃんですね・・・。あっ、ウェイクアップキスちゃんも可愛い・・・好きです・・・止まらなくなりそうなので止めますね

アニバーサリー
JMさんで頂戴致しました。
ビューティーコンテスト、アニバイベント、フォトコンテストのフライヤーです。

・・・今年のフォトコンテストは「テーマ」が、設けられないののですね
ほぉ~
応募締め切りは、9月16日必着だそうです。
その他は去年と同じ・・・かと。

 アニバ会場の限定ショップで、通常商品として発売されるのは、リボネッタちゃん、ノスタルジックポップちゃん、タルト&ティちゃん、ディアレレガールちゃん、あちゃちゅむずきんちゃん、キスミートゥルーちゃん、ラブアンドモアちゃん、プチはピュアパンシックちゃん、トラウンパッハちゃんだそうです。その他多数とのこと。
 どなたでも購入することが出来るそうです・・・タルトちゃんやレレちゃんは激戦になりそうなのですが・・・早い者勝ちで大丈夫なのでしょうか・・・とても心配でございます(>人<)!
 バブルブームちゃん(150体)は、7/3に抽選販売だそうでございます。
・・・アニバ☆マラベルメロディちゃんの一報が、未だ出てこないのは・・・
 ある日突然、最終仕様がUPされそうですね(^^;

購入・・・しちゃいました
6/10~伊勢丹さん系列限定で頂けるコスメポーチです。(手前)※¥5250~お買い物すると頂けます。
今回、お久し振りに豪華☆おぉ~!と思ってしまいまして・・・衝動買いです・・・
がま口というところもツボでございました。(ファスナーより簡単に開けることが出来るので好きなのでございます。・・・ものぐさ太郎とも申します。笑)
 こちら、持ち運び出来るちょっとしたお裁縫箱にも良さそうです。コスメポーチなので、程よいクッション性もあり、プチちゃんのキャリーにも良さそうです中にはポケットもございますので、プチちゃんの小物も
IMGP9272-1.jpg
 後ろ左は、ボディケアセットです。数年前にも、このようなセットが発売されまして、旅行用のバスセットとして愛用しておりましたその時は、ピンクムラサキ系で、チョウチョウ型のボディスポンジ、ボディクレンザー、ジェルのミニサイズがセットされておりました。
 今回は、ムラサキのスポンジ、ボディスクラブ、シャンプー、ボディーローションのセットです。・・・コンディショナーは!?と言う感じなのですが
 ダーリン。旅行に連れて行ってくださ~い
・・・あと、咳が煩いからと言って、電話を切り上げるのは止めてください心が折れます・・・(←また風邪をひきました。嫌な感じの咳です。皆様も気を付けてくださいね。)
 衝動買い・・・
ピエール・エルメ
ピエール・エルメさんのマカロンです。
・・・限定マカロンとオリーブ。
真ん中の子・・・前回も「やっぱりやめておけばよかった・・・」と思ったような(^^;
苦手なシナモンのが強いのでした・・・でも見た目が可愛いのです・・・
 左端の子は、写っておりませんが、銀色のラメが綺麗です。

 髪を切りました
とっても可愛い~美容室さん発見くんです~
Verde Bambi
Verde Bambiさん
バンビちゃん~が沢山。この三匹ちゃんは、レジ横にいる子達です。
ウィンドウには、お店のロゴのバンビちゃん☆
 お店の中もシャンデリアキラキラ~、ドアノブもダイヤのようなカタチ。可愛いものがいっぱい
萌え~
カットに、頭~腕までのマッサージが付いてくるのもでした。
 来週、今日奨めて頂いた髪型にする為、また行くのですが、ワクワクと待ち遠しいです♪

おまけ。
チョコホリさん
この前、ダーリンとチョコホリさんに参りました。
キャラメルアップルりすちゃんと、紅茶うさぎちゃん。
可愛い~ですぅ~

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
