スポンサーサイト

--.--.-- *--

ガールズトークヾ(≧∇≦)ノ

2010.06.11 *Fri
9th Anniversaryオープニングパーティーの招待状が届きました。
受付番号は400番台でございます。
 恐らく、今年も受付番号準の入場になるかと・・・
当日、どの子のエスコートをしようか、未だ決めておりませんので、一先ず受け付け番号を
 会場でお声を掛けて頂けましたら光栄です☆

さて。
延び延びになっておりました、英国式庭園「Q-COURT」の模様でございます。
あちゃちゅむずきん
 バラが満開(・・・少し終わりかけ!?)でございました。
その他、ラベンダー等々園内お花の良い香りがしておりました。
 「Q-COURT」は、5つに分かれていて、それぞれ「実りの庭」・「木漏れ日の庭」・「早春の庭」・「門出の庭」・「薔薇の園」と言うお名前が付いております。ここは勿論「薔薇の園」
キスミートゥルー&あちゃちゅむ
 キスミーちゃん。髪の毛がツヤツヤ~天使の輪が眩しいです~あーちゃんは・・・つや消しっぽいですね
この日初めて会いましたのに、二人はすっかり仲良しさんでした

「キスミーちゃん。あの薄桃色のお花は何て言うお花かしら?」
「え?どれどれ??」
キスミートゥルー&あちゃ
それともオトメの内緒話・・・
「・・・ねぇ。キスミーちゃん・・・右から三番目の方・・・ちょっとウォンビンに似てないかしら?」
「えぇ?本当!?」
「ほら。あそこ・・・」
「どの方?どの方??」

・・・とか
 勿論、小雪さんと私は、た~っぷりとガールズトーク致しましたよ。笑
時間が経つのは早いです。

お花も綺麗でしたが。緑も深くて綺麗でした。
キスミートゥルー&あちゃ
LeLeJMさんの後、是非こちらへ
途中のスタバでお飲み物をGETされてもよし。GROMさんのジェラードを持って上がってもよし(←大変溶け易いので、こちあは早めに上がられることをオススメ致します。)
キスミトゥルー&あちゃ
 本日午後は、JMさんに行って参りたいと思っております。
ニッキーラッドちゃんのサンプルがいらっしゃるかしらん~なんて。
Twitterで速報は入れますね~

拍手コメントのお返事。
たたみます。
aさん

ざんね~ん(>人<)
お給料日&支払日・・・しかも金曜日。バットタイミング・・・(T_T)
また是非、お会いできる日を楽しみに☆
 今年は、Twitterを駆使して・・・勿論ブログ用におメモを用意して、会場レポート頑張りたいと思います。
aさんの分も頑張ります (*`д´)b OK!

yさん
突然のコメント失礼致しました(*_ _)人
そして、日頃のご愛顧と拍手コメントありがとございました。
「JMさん→チョコホリさん→LeLeJmさん→屋上英国式庭園」
いいですよね~ヾ(≧∇≦)ノ"
 またいつかご縁があるかもしれませんね。その時はどうぞよろしくお願い致します☆

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
