スポンサーサイト

--.--.-- *--

ノーミュージック。ノーブライス。ノーライフ。

2010.06.08 *Tue
あちゃちゅむずきん
「あら。私は、まだまだペンライト振れてよ

あーちゃん。
未だ、コンサートの興奮冷めやらぬようです。笑
私は、もう右腕がだるんだるんでございます
(修行が足りないと、あーちゃんが怒っております・・・

ノーミュージック。ノーライフ。
改めて、そう実感した一時でございました。
そして、やはり「生」は楽しいですね!!
小雪さん~aoさん~ありがとうございました~

コンサートの前に、LeLeJMさんへお邪魔を致しました。
LeLeJunieMoon
あのラブリーなベア&ラビットカスタムちゃんを間近で拝見することができましたDSC00857-1.jpg
もふもふでふっわふわなのですぅ~ヾ(≧∇≦)ノ"ヾ(≧∇≦)ノ"
可愛いです~堪りません~
 ぎゅぎゅぎゅぅ~っと抱きしめたくなってしまいました

 その他、作家さんの新作も続々入荷で、只今ラインナップ豊富でございます。
ブライスちゃんは、キスミートゥルーちゃんラブアンドモアちゃん、アイスルネちゃんカシオペアスパイスちゃんアーバンカウガールちゃんマンゴー&グアバちゃんがおりました。
 キスミー嬢とラブモアちゃんは、未だ店頭で普通に購入が出来るのですね!(数は、キスミーちゃんの方が少なかったのです。)惜しくも抽選にはずれてしまった方。まだチャンスがございますよ~!

 次回は、マルイ本館さん屋上の英国式庭園での撮影大会?を。笑
小雪さんのキスミーちゃんと我が家のあーちゃんです。
 キスミートゥルー&あちゃちゅむずきん

 コンサートの感想。たたみます☆
シン・ヘソンさんのコンサートは、日本デビューアルバムから「虹の向こう」「友達」「NightDate」「GONE TODAY」「春の中で」・・・沢山歌ってくださいました。「GONE TODAY」は、アンコールでも歌ってくださって
 特にサビの「IT'S GONE TODAY」「GONE TODAY」を観客が歌って、「I GET YOU!」「I WWANT YOU!」「I LOVE YOU!」でヘソンさんが観客を指差してくれるのに盛り上がりました
 その他、ダンスあり「嵐」あり「神話」あり洋楽あり・・・盛り上がったり、しっとりバラードで聞惚れたり・・・楽しい二時間でした。
ヘソンさんのパパとママもいらしておりました。
 このコンサートの模様は、8月にDATVで放送予定だそうです。

 途中、花と(何故か)リラックマのぬいぐるみの入った籠を片手に歌う場面があり、それを観客席に投げてくれたのですが・・・なんと!リラックマのぬいぐるみは、ヘソンさんのちゅ~付きでした!
 GETされた方!か、家宝ですわ~

 ヘソンさんの中で、色々なヘソンさんがいらっしゃって・・・と言うストーリーの映像が流れまして、おちゃめなヘソンさん・・・タフなヘソンさん・・・歌っているヘソンさん・・・メガネっこヘソンさん・・・が登場。「皆さんはどのヘソンが好きですか?」と。4人が「僕だよ!」「いや、僕だよ!」と会議?をする場面は楽しかったです。
 きっとFANは、どのヘソンさんも「シン・ヘソン」さんなので、どの子も好きだと思いますよ。寧ろ、色々な一面を見せてくれることが一番嬉しいと思います

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
