
--.--.-- *--

気になる一冊。

2010.06.05 *Sat
あちゃちゅむずきん
・・・うぅ~ん。あちゃちゅむ嬢。どんなお洋服が似合うのか、悩まれます
うぅ~ん・・・
あちゃちゅむずきん
 7月に、これまでに発売されました子を網羅した、『Pullip Complete Style』と言う本が発売されるそうです。すごぉ~い
我が家には、未だプリプちゃん達は居ないのですが、いつかいつか・・・と毎回チェックをしているので、この本は購入してしまいそうです(・・・そうして、以前に発売された子に恋をし、お迎えに苦労をするパターンです
 こちらのご本、プリプちゃんだけでなく、ナム・ テヤン・ダル・ビョル 、リトプー・リトプー+・リトルダル+も網羅だそうです。その他、作りの解説や、カスタムされた子も登場するようで、本当に「完全版」と言うような「カタログ本」となっているようでございます。

 ブライスちゃんも・・・このような「カタログ本」が発売されないでしょうか・・・
来年当たり、10周年記念として・・・企画をされたりしないでしょうか・・・
と、淡く期待をしております。(もっと早く発売されても大歓迎です。勿論
あちゃちゅむずきん

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
