
--.--.-- *--

JMなう

2010.05.26 *Wed
→臨時更新執筆中。

◆本日のサプライズドールちゃんはリボネッタちゃんです。

◆シネプリちゃんを三人程、開封されたらしく、ドレスや小物が3つずつあります。これはレアです

◆バブルちゃん
グアバ・マンゴーちゃんのような蛍光色!目に染みます。笑
ツヤ肌になると、大分雰囲気が変わります。今までのフェアちゃんの儚気な雰囲気はございません。メイクの発色も良いです*^_^*
新リップは、よく分かりませんでした(*_ _)人隣に並べて見比べると、よく分かるのかも知れません。
・・・訳あってもう一度JMさんにお伺いさせて頂いたので、隣に居たキスミーちゃんとリップを見比べると、キスミーちゃんは横長。バブルちゃんは縦長・・・と言う印象を受けました。そして、本当に口角がきゅ上がっておりました。


そう言えば・・・
レジの机に、スクラッチカードの用意が。
近々またイベントがあるのでしょうか・・・それともアニバの用意かしら??

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
