スポンサーサイト

--.--.-- *--

ディズニーシー完結編。

2010.05.19 *Wed
ディズニーシーの続きです。
ディズニーシー
お花満載
ジャスミンズ・ガーデンの噴水が面白いです↓拡大
ジャスミンズ・ガーデン
ジ-ニーったら

シーは街並みが綺麗なので好きです。
大好きTOT
TOT
あら・・・マストの上が切れてました・・・
ケープコット
マックダックス・デパートメントストアのショーウィンドー。
ダダダダッフィーちゃん尽くし
恐ろしく可愛い~です。
マックダックス・デパートメントストア

もっとっもっと、お写真を撮った筈が・・・あれ?
シーの魅力を伝え切れずにすみません・・・
ディズニーシー
正面・・・「センターオブジアース」は、定期メンテナンスで運休中。暫く楽しめません・・・
あの噴火も起こりません。寂しいです・・・
 今回のメインは、シルクドゥソレイユ「ZED」だったのですが・・・
まず、シーからシアターまで徒歩5分ほどと言われましたが、思いの他遠かったので、開演時間には余裕を持って出られた方が良いです。はい。

 時間が無い時に限って、ドナルドとばったりΣ( ̄ロ ̄lll)
全く関係のない坊ちゃん達が記念撮影されているところに便乗。失礼~
ドナルド
 ドナルド~お帽子かわいいわぁ~
あぁ、うちのドナルドダッフィー&マリンスタイルミトンちゃんと記念撮影・・・したかったです残念・・・

 「ZED」の内容は・・・事前にHPであらすじを読んでからお出掛けされた方が、より楽しめます。
私は、事前予習なく出掛けたので、いきなり歌が始まってびっくり致しましたあと、あの白い人は何でしょう・・・と。(←ZEDです。)
 バトン、バンジー、縄?、ポールにトランポリン・・・空中ブランコ、綱渡り・・・etc
人間の肉体って凄いなぁ!と思うばかりです。あんなに飛んだり跳ねたり、回したり・・・
 失敗・・・もありましたが、普段は見ることの出来ない「凄技」を堪能させて頂きました
(・・・でも、インドア派なので、やっぱりミュージカルや普通のお芝居の方が楽しいですすみません~)

ディズニーシー
↑ダッフィーちゃんは母が持ってくれました。ごめんね~ありがとう~ヾ(;´▽`A``アセアセ
 パークに戻ってからは、インディと海底20万マイル・・・パーク散策&お買い物。
日が落ちると寒かったことと、歩きつかれてヘトヘトでしたので、ショーの前に退園してしまいました。
 電車も座って帰ることが出来たので、これはこれで良かったかなぁと思います。(道中長いのです

 ここまでお付き合いありがとうございました(*_ _)人
次回はささやかなお土産プレゼントです。本当にささやかで恐縮です

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
