
--.--.-- *--

港の風景とカーニバル。

2010.05.17 *Mon
ディズニーシー
ケープコッドにて。

 当日は、朝は晴天だったのですが、徐々に雲が・・・そして、風が冷たかったです。
昼間でも日陰は少しひんやり・・・日が暮れてからは、上に一枚羽織りたい程でした。
ディズニーシー
S.S.コロンビア号。

船尾にある「タートルトーク」好きです
観客を巻き込んでのてんやわんや。クラッシュの鋭い切り替えし☆
好きです。
 今回は素敵なお爺ちゃまが、ナイス問答。ムードメーカーでした。
また行きたいなぁ~今度はどんな出会いがあるかしら♪

ディズニーシー
「スプリングカーニバル」鑑賞中☆
ここの場所は、フランスのユニット/マリーちゃんとイタリアのユニット/グーフィー、最後にスプリングユニット/ミッキー&ミニーちゃんがやって来てくれます。
 ブルガリアユニットのドナルド&デイジーちゃんは、完全に対岸Σ( ̄ロ ̄lll)
ふりふり揺れる可愛いお尻が見えました・・・るるるるる~かぶりつきたい位愛らしかったです
 鑑賞はちゃんと下調べが必要です。。。
スプリングカーニバル

 ティンクの乗船するフェアリーズユニット。
スプリングカーニバル
ティンクLOVE☆

「春やったぁ~ばんざーい♪」と言うショーになっております。笑
華やか♪
 是非、ハンカチを持ってダンスに参加しながら、ショーを楽しんでください☆
ディズニーシー

おまけ。
熱烈鑑賞中。
ディズニーシー

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
