
--.--.-- *--

絶賛☆整理中です。

2010.05.17 *Mon
ディズニーシー
 一生懸命・・・写真を編集中です~
今回、ミトンちゃんとダッフィーちゃんのツートップだったので、はコンデジだったのですが・・・とっても後悔です
 元々お値段で購入したコンデジなので・・・(この子はこの子で、精一杯頑張ってくれるのですが(><))

 色が上手く出ません・・・そして暗いです・・・
折角、「一度はやってみたかった!」に挑戦したのに~┌|゚□゚;|┐ガーン!!
 マリンスタイルでD24。いつの日にかリベンジです・・・

パークは、「スプリングカーニバル」と言うことで、色とりどりのお花と緑で、華やかに綺麗でした。
限定グッズも、花と緑とティンクで、華やかです♪

 このスプリングカーニバルグッズではないのですが・・・(えぇ!)新作マリン柄から、ささやかではございますがお土産がございます。

 初シルクドゥソレイユは・・・隣で母が寝ていたことが、印象深かったです
本人、半分は起きていた・・・と申しておりましたが、私の印象では八割は夢の中でしたような・・・
 丁度、ランチ後・・・と言うのも災いしたのでございましょう・・・(と言うことに致しましょう。)

 このお話とシーのお話は、ひ、疲労困憊で気を失いそうなので、また改めます~ヾ(;´▽`A``アセアセ

蛇足。
・・・今年は「干支プチブライス」は出ないのですね、などと、年末年始にお話を致しましたが、アニバで登場でございましたね。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
