
--.--.-- *--

夢の国へお出掛けしちゃいます。

2010.05.14 *Fri
カスタム
ウィッグを変えました。

Twitterお勉強中です。
目がしょぼしょぼ・・・何が出来るのかよりも、何がやりたいか・・・ですよねぇ。
ふむむ。

 あちゃちゅむずきんちゃんのコンプリさん先行予約が、スタートしているのですが・・・悩んでおります
うぅ~ん~どう致しましょう~うぅ~んぐふぅ
 悩まれます・・・

5/15にお休みが取れたので、母と二人でD24&Cirque du Soleil「ZED」観劇へ行って参ります
母と出掛けるのは久し振りかもしれません
・・・母は初D24ヾ(≧∇≦)ノ"観劇で途中退場するので、思う存分D24!ではないのですが(おまけに「センター・オブ・ジ・アース」運休中~)おめかしをしたダッフィーちゃんを連れて、母とのおデートを楽しもうと思います♪・・・ブライス嬢は、どの子をお連れ致しましょうか・・・母は許してくれるかしら。あはははは

 お土産もGETして参りたいと思います。こちらも久し振りに、プレゼント企画開催でございます
お楽しみに~ヾ(≧∇≦)ノ"
カスタム

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
