スポンサーサイト

--.--.-- *--

Forest Critters Carnival 展&Alice展に行って参りました。

2010.05.12 *Wed
JMさんでラブアンドモアちゃん&キスミートゥルーちゃんのサンプルちゃんを拝見させて頂いた際の感想は、こちらです。あちゃちゅむずきんちゃんの感想はこちらになります。
 ご参考になれば幸いです(*_ _)人

閑話休題

JMさんで、本日より始まりました「Forest Critters Carnival 」TJ展を鑑賞して参りました。
※店内撮影禁止の為、展示風景・出品作品等々は、JMさんのブログをご参照ください。
 TJさんワールド満点の展示でした。
丁寧に作り込まれていて、見詰めていると、すっぽり「Forest Critters Carnival」という森の王国の世界に入り込んでしまいそうです・・・
 カスタムのベースドールは、3人共プリマのオブちゃんのようです。それぞれ個性があるのですが、Abbeyちゃんが一番元気そうで、美人さんだったかなぁ~と思います♪
 ドレスセットは各2セットずつで、まだございました。カスタムちゃん達に寄り添うアニマルドールちゃん達も、丁寧に作り込まれた、溜息ものの逸品でございましたこちらのアニマルドールちゃん達の方に、ぐっと来てしまいました
 こちらの展示の前のテーブルにも、カスタムちゃんが数人いらっしゃいまして、それぞれに手書きのお名前のカードが置いてあったのですが・・・こちらのお嬢さま達もTJさん?カスタムはJMさんぽくも見えたので、お洋服がTJさん??ん???・・・心もとない情報ですみません
 ショーウィンドーが変わっておりました。
JunieMoon
 観覧車があったり(左上/正面入り口)と、とても楽しそうです。
エレノアちゃん達は、可愛らしい白い鳥さんと遊んでおります
JunieMoon
 あっと。
リバティさんの生地を使ったドレスセット「ロンドンプリティ」3種類、未だございました。赤の柄だけ、残り1セットでしたが(他は2セット)モデルちゃんが赤を着ていたので、それでかもしれません~

 たたみます。
LeLeJunieMoonさんに移動をしたAlice展は、JMさんの時とはまた雰囲気が異なり・・・ブライスちゃんメインと申しますよりは、LeLeさんらしく、ハンドメイドの素敵なアクセサリーや小物がメインでございました。
 spillaさんのマトリョーシカ&指人形のAliceシリーズが可愛らしかったです

ブライスちゃんのものは・・・I HAVE WINGSさんの「The Dark Side of Wonderland」と「Chasing the White Rabbit」のドレスセットと、JunieMoonさんのカスタムBiblibablialisoo.、VanillaLatteさんの黄色のドレスセット(こちらのドールショーのものかしらん・・・と思います。)がございました。
 LeLeJMさんのスタッフブログに、会場のお写真がUPされました。
ご参照ください
『Alice in LeLe Junie Moon』スタート!!

 全く話題が変わるのでございますが・・・我が家にカスタムちゃんがお嫁に来てくれました
カスタムブライス
 今晩は話題が盛り盛りでしたので、この子のご紹介はまた次回に

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
