fc2ブログ

おまとめ買い。

2010.05.06 *Thu
ハッピーハーバー
 予告通り・・・着替えてみました。
深夜1時を回った・・・と申しますのに、気温が19度もございます。
今年は「春」が無く、冬から一気に「夏」へ、まっしぐら
 はるだけに、「春」が恋しい年となりました


「さようなら~ゴールデンウィークウェルカム☆サマー
ハッピーハーバー
我が家のハーバーちゃんは、ポジティブ思考派でございます。笑

 本が届きました。
大好きな漫画家さん「あき」さんの漫画です。

A・Dー天使の嘘
 帯には・・・「異端の貴族(極楽鳥)光臨。」とございます。笑
破天荒な貴族の四男坊と、乱暴だけれどメンバーの中で一番の常識人な使用人と、恐ろしく運の悪い、天然な使用人。全てに於いて洗練された大富豪と、真面目が取り柄の使用人・・・が、繰り出す諸国漫遊記?
 気になるところで1巻が終わっております・・・(※絶賛連載中。・・・1巻は、今年の3月に発売されました。)

 漫画・小説・・・収納スペースを確保できない(ブライスさんでもう・・・手一杯です。)ので、なるべく購入しないようにしているのですが・・・あきさんは書店の平置きで一目惚れ・・・

歌姫
↑この出遭いの作品は、今でも何度も・・・読み返しております。
歌で国を守る「歌姫」と呼ばれる人々が居る・・・、と言う独創的な設定も、登場人物達のボケと鋭いツッコミの緩急。ペンのタッチ。
 お慕い申し上げておします

 今回、思い切ってあきさんの作品を、おまとめ購入致しました。
あと三冊・・・
    
届く予定です。
 どこに収納するのか・・・
非常に難題な課題がまた一つ。

 ブライスアニバイベントと申しますと、アニバブライスと限定プリマドーリー三姉妹シリーズの幕開け・・・でございましたね。すっかりそのことを失念しておりました┌|゚□゚;|┐ガーン!!
 やはりこの次期、ブライスちゃんは物入り・・・第一の山場到来でございますね。

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee