スポンサーサイト

--.--.-- *--

ドールショー28(その2)

2010.05.04 *Tue
Vintage
「その2」と申します程、広がりはないのでが

 インティグリティトイズジャパンさんのドールショー28会場限定Amelie amelieちゃんが素敵でした。(「限定」と言う文字にも弱いのですが。笑)
ヘアのお色が、ブラウン・ブロンド・パープルと3パターンございましたが、一番映画「アメリ」ちゃんの雰囲気でした、「ブラウン」ちゃんは完売致しておりました~
 モッズ風なボブとそばかすがチャーミングでした。

 タカラトミーさんのスペースでは、20体程?の比較的最近のブライスちゃん達を展示されておりました。

 中々勇気が出なくてですね・・・企業さんのスペースは、じっくり拝見できませんでした何が有ったのかしら~なんて掘り出し物・・・ございましたでしょうか。
 ・・・次回の課題です。

ドールショー成果・LeLeJunieMoonさん。
たたみます。
ドールショー28
 一目惚れのラブリーなTシャツ&パンツ・アクセサリーのセットと、BUBUJOJOさん&vanilla*latteさんの素敵カード

 こちらのshiloccoさんのお洋服セットは、直ぐにハッピーハーバーちゃんのお顔が思い浮かびまして、これはきっと彼女からのメッセージに違いない・・・買って帰らない訳にはいかない・・・と思いました
 BUBUJOJOさんもRico*さんも・・・頂いたカードを、壁に貼って拝んでしまいたい

 イベントは楽しいですね
今度またいつ参加をすることが出来るか分かりませんが、また是非参加したいなぁと思いました。

 ドールショーの後は、LeLeJMさんにお伺い致しました。
LeLeJM
只今、モモリータ×haco『海賊たちの丘 The hill of pirates』コラボアーティストブライスちゃんの展示・販売中です。ディスプレーも、最近新しくなりました☆ショーウィンドーの反対側では、ブライスちゃんの写真展も開催中です。

 予断ではございますが、代官山のJMさんでは、商品券(クレジットカード会社系など)を使うことが出来ないのですが、LeLeJMさんは基本マルイさんに準じているので使うことが出来ます。便利ですね♪(が、ブライスちゃんの品揃えは代官山さんの方が豊富です。)

 冒頭のVinさんは、マルイ本館さんの屋上にある英国式庭園にて。
長くなってしまったので、次回UPさせて頂きます(*_ _)人
 おやすみなさ~い

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
