スポンサーサイト

--.--.-- *--

ソラモエちゃんに遭いに行くの巻。

2010.05.01 *Sat
 29日~銀座博品館で展示・販売が始まりました、博品館限定仕様のモエギちゃんとソラちゃんに、会いに行って参りました。
今回、特別仕様のワンオフドレスをご担当されたのは、vanilla*latteのRico*さんです
 前回のアリス仕様の展示・販売の時は、お伺いすることが出来なかったので、今回は割り増しでドキドキしながら会場へ・向かいました。

 たたみます。
特別仕様ソラモエ
※ご紹介をし易くする為、お写真をお借りさせて頂きました。
もう・・・溜息をするのも憚られてしまう程、お美しい乙女が二人
そしてこの繊細なお洋服
 展示も、本当にこのお写真のセットのまま展示されておりまして・・・あぁ、もう・・・「綺麗~」と言う言葉しか思い付きません((-ω-。)(。-ω-))フルフル
(ストレートヘア・・・ソラちゃん。クルクル・・・モエギちゃん。)

 ブライスちゃん以外のドールさんには(ブライスちゃんもまだまだ未熟ではございますが)明るくないので、じっくりと間近で美人さんを拝見させていただく機会が少ないのですが、今日は会いに行って、本当に良かったです。
 何だか、「私の瞳まで綺麗になってしまったのではないかしらん!?」と言う気持ちになってしまいました。笑

◆みつばちさんのHPはこちら

 その後、博品館さんをぶらぶらさせて頂きまして、新しい商品、普段足を運ばないジャンルのおもちゃや、キャラクターを見てみたり・・・と色々な情報を吸収。なるほどなるほど。
 シュタイフさんのテディちゃんが、沢山おりました。目の保養。

 リカちゃんコーナーにあったのブーツが、ブライスちゃんのデフォブーツ(ティフォちゃんのブーツなど)と同じでした。「ハッピーティータイムセット」と言う、ポット・ティーカップ、ソーサー、ケーキのセットがあるのですが、このポットとティーアップは、ベロニカレースちゃんに付いて参りましたティーセットと、カタチが同じような・・・思いの他、流用されているのだなぁと思いました。

 そうそう。色々なお店でアリスコーナーが、設置されておりました。

見る角度によって、絵柄の変わるシールがございまして、アリスのティーパーティー(テーブルにアリスしか居ないのですが、角度を変えるとメンバー勢揃い!)、チェシャ猫(アリスが森を歩いているのですが、角度を変えると、木の上にチェシャ猫登場~※シルエットシリーズ)。が、良かったです。思わず、この絵が変わるシリーズを揃えてしまいそうになり・・・でも、このGW中にお部屋を整理整頓・・・お片付け中なので、ぐっと我慢です。くぅ~(≧◇≦)乂
 遊び心と、雰囲気満点の逸品。お見掛けになられましたら、是非お手に取られてみてくださいね~♪一個¥200程だったと思います。小さな楽しみ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 ↑以外にも、ディズニーさんのアリスラインナップは、今回ですね。(・・・いえ、目の毒・・・汗)

 たまに、猛烈に情報を吸収したくなる衝動に襲われる時がございまして、そう言う時は、ぶら~ぶら~ぐる~ぐる~歩き回ります。

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
