
--.--.-- *--

JunieMoonさんに居ます~

2010.04.29 *Thu
GWスペシャルドールは、リボネッタちゃん一体しか残っておりません。
ユキちゃん、ジェンナちゃん、Qちゃん、ドロンジョさま・・・などなど、総勢10~15人居たそうです。(一体ずつだけでなく、複数体居る子も居るそうです。)
毎日補充されるそうですので、お目当ての子がいらっしゃる方は、是非お早めにチャレンジされてみてくだいね☆


そして!
あちゃちゅむずきんちゃんのサンプルを、奥から出して来て頂きましたよ~
 アイチェンジをさせて頂いたり、あのメッセージの書いてあるおパ●ツも拝見させて頂きました。(…乙女にスカートを覗くようなことしてしまって申し訳ないです

 うぅーん。迷います

 お肌は、サリーちゃんより健康的で、ママより白い…透明版ナチュラルスキンのようです。髪は、中々明るめのブラウンに朱色寄りの赤い髪です。赤いわ~o(><)o(プチちゃんのお色かしら?)そして、柔らかめでボリュームが少なめです。ブラッシングをしたら、もう少しふんわり感が出るかもしれません。

 個人的な印象ですが、髪の色合いが、ちょっとおもちゃっぽいかなぁ…と。お洋服のエキゾチックなイメージに合わせて、もう少し濃い目でも良かったかなぁ・・・と思いました。
 お洋服は、流石ブランドさんコラボ!
生地もリッチですし、ディテールにブレなどございません素敵です。
 毛皮風な襟巻き(←肩掛け?あれ?死語かしら(正)ストール。)だけ、ビニール?にプリントなので…ちょっと惜しい印象です。


一体は欲しい透明肌…非常に悩まれます・・・迷いが生じて、お迎え予定熱が少し下がりました。
 じっくり考えます。
 ・・・呟き。
ディアレレガールちゃん以来、何となく・・・パッツン前髪に抵抗を感じるようになってしまいました・・・レレちゃん風の前髪の方が、リアリティーがあるからでしょうか・・・

 「人形」は、人に近い方が人形らしいのか。それとも、人間っぽくない方が人形らしいのか・・・

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
