スポンサーサイト

--.--.-- *--

Alice in JunieMoon展へ行って参りました。

2010.04.22 *Thu
Alice in JunieMoon展
20日~開催中の「Alice in JunieMoon展」へお伺いさせて頂きました。
 ショーウインドーもアリスです♪

カスタムちゃんは殆ど売約済みでした。
お洋服は、オダニさんの「ALICE Dress」と、I HAVE WINGSさんの「The Dark Side of Wonderland」「The Mad Hatter's Tea Party」「Chasing the White Rabbit」。
 チェリメリさんのドレスセット・・・完売でした~残念。
「The Mad Hatter's Tea Party」
「The Mad Hatter's Tea Party」を購入致しました。
刺繍やビーズ、
「The Mad Hatter's Tea Party」
レースのお色も微妙に違っておりまして・・・一着だけ、襟のレースが異なる(紅茶染め?)ものがございましたので、その子を
 早速、お着替えです
アジアンバタフライ

 『ラブアンドモア』ちゃんと、『キスミートゥルー』ちゃんのサンプルちゃんも、じっくり?拝見させて頂いて参りました。

たたみます。
 ラブモアちゃんは、お色が白くて綺麗です♪
ライトブラウンのふわふわロングヘアが、既にぐぐぐぐっとツボに効いておりまして・・・もう最初からドキドキだったのですが、ホワイトマジックモーニングちゃんのような、綺麗なパープルの瞼がまた再びヾ(≧∇≦)ノ"と思うと、それだけでも(モーニングちゃんは、キラキラホログラムのお目めも綺麗で好きです♪ラブモアちゃんの髪は、ホワイトマジックアフターヌーンちゃんのようなのでしょうか・・・。我が家には、アフターヌーンちゃんだけご縁がなく、余計にラブモアちゃんに惹かれてしまいます
 色白で、ピンクのチークとリップが愛らしいです。ドレスもフリフリで素敵ですね。こちらもホワイトにライトパープルが利いていております・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 キスミートゥルーちゃんは、アバンギャルドで大人な子をイメージしていたのですが、意外に普通で手堅い雰囲気でした。パッツンの前髪が、そのような印象を与えるのかもしれません。近くにカプチちゃんが居りませんで、比較は出来ませんが、同じようなお色合いのシルバー髪なのではないかしらんと思います。
 パールリップが綺麗です(*'ー'*)
ナチュラルスキンですし、全体的に健康な印象を受けました。カプチちゃんは色白肌さんなので、この辺で並んだ際の印象が、異なってくるかもしれません。

アジアンバタフライ

ショーウィンドーのお写真を大きめにUPします。
クリックで大きくなります。
Alice1.jpg
Alice2.jpg
Alice3.jpg

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
