
--.--.-- *--

「マンガガール」ですけど、何か?笑

2010.04.17 *Sat
コージーケープ
 今晩は、雪が降るかも・・・しれないそうです。
東京は、もう桜も散った4月の中旬なのですが・・・年々、気候がおかしくなるのを感じます

2010年ブライス9周年アニバーサリーチャリティ展覧会
「Manga Girls Inspiration(マンガガールズ・インスピレーション)」参加ブランド発表!


きゃぁ~ミンキーモモちゃんカスタムが、とぉぉぉぉぉぉ~っても可愛いぃぃ~ですぅ~ヾ(≧∇≦)ノ"
ベースドールは、イチゴヘブンちゃんでしょうか。あぁ~可愛い
 その他、気になるキャラクターが盛り沢山ヾ(≧∇≦)ノ"

・・・素朴な「?」がふつふつと・・・。
「銀河鉄道999」は、メーテル?鉄郎?まさかの車掌さん・・・?「ルパン三世」は、不二子ちゃん?ルパン?もしや次元・・・五右衛門?・・・「ブラック・ジャック」は、ピノコちゃんなのか、先生なのか・・・などなどなど。ラスカルは、着ぐるみなのか、本当にアライグマになってしまったのか・・・。

 待ちに待った!
デジイチのストラップ&ケースが届きましたヾ(≧∇≦)ノ"ヾ(≧∇≦)ノ"
この模様を撮影する為に、コンデジを出してきたのですが、うぅ~ん・・・何だか発色が変です・・・
Iデジイイストラップ&ケース
ストラップに、名入れも受け付けてくださるので、PINKでしっかりと刺繍。愛着倍増

 あぁ~すっきり。
これでより楽しく、一緒にお出掛けが出来ます

 人気のある柄は、直ぐに完売していまうのですが、近々デビュー一周年記念の新柄&望遠レンズ対応のケースの予約がスタートだそうです。いいなぁ~沢山柄がありますね~
      
    
    

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
