スポンサーサイト

--.--.-- *--

横浜。コジたん。LeLeJunieMoon。

2010.04.15 *Thu
「横浜人形の家」さんを後にして・・・
コージーケープ
コジたん
 港の見える丘公園にて。
コージーケープ
↑真ん中奥の方に、薄っすらとベイブリッジが
少々肌寒い・・・曇空でした。
コージーケープ
「フランス山」フランス領事館の跡地の風車。
もみじの緑色が綺麗でした。清々しい緑。少し5月の気配・・・

 中華街で中華の食べ放題ランチを堪能し、満腹で眠くなりながら・・・新宿へ。
伊勢丹さんの<Q-pot. in Wonderland>は、整理券を持っていないと18時まで入れないそうで・・・(入場に関するお知らせをよく読んでいなく)外からぐるぅ~っとスペースを覗きました。沢山アイテムあり。スペース自体もAliceワールド満点でした。・・・出直します

 LeLeJunieMoonさんへ行きました。
マルイワンさんで1Fで開催中だったマンガ・ガールズ インスピレーション at 新宿マルイ ワン会場では、まだリボネッタウィッシュちゃんいらっしゃいました。
 あのパリちゃんカスタムはお嫁に行かれておりました・・・るるるる~可愛かったですからね・・・
代わりにデフォルトのパリちゃんが飾られておりました。

『SIESTE』山本裕美子さんがコラボレーションドール
『SIESTE』山本裕美子さんがコラボレーションドール
リボンちゃんも

 この前の「ファッションドール展」レポートで載せ漏れが・・・
ファッションドール展
右中央。あのビダルサスーン安室奈美恵ちゃんバービーです!カッコいい!下はヴィヴィアンコラボ。その他、貴重そうなブランドコラボ・・・お神輿を担いでいるバービーちゃん達・・・面白かったです。

 エリカちゃん発見~ヾ(≧∇≦)ノ"
エチカちゃん
この子のコンセプトも「不思議のアリス」。
可愛いわ~(繰り返しますが)ポシェットがイイです。笑
あっ。1stAniストラップget致しました。とっても可愛かったです♪♪♪

 春の新ドラマが、続々とスタートを切る中「素直になれなくて」の第一話が、先程?少し前に終了致しました。
うぅ~ん・・・北川先生の作品なので、一筋縄では行かないと思っておりましたが・・・やはり・・・もやもや。
 さて。事務所問題で揺れる東方神起・・・ジェジュン。
あのサラサラの髪が、忙しくて洗えていない髪に見えるかいぃと、心の中でツッコミと入れた方は多いに違いないと思いま~す笑。そしてやはり「あいぐ~」なのね。ちょっと可愛らしかったです。
 大分、世のお医者様のイメージが悪くなったような気が致しますが、これからジェジュンも含めて、明るく良い方向へ展開してくれることを祈りつつ・・・今後を見守りたいと思います。裏番組のCSI:1も観たいのですが・・・
 地元の私鉄くんが(厳密に申しますと、地下鉄に乗り入れている子が映ったので、車両は地元の私鉄ですが、走っている路線は別の私鉄・・・になるのですが)だだだだだ~んっとホームに走ってくるシーンがございました。ちょっと我が子がTV出演してしまったような気分です。萌え。笑

最後に。
 上戸彩ちゃんの「絶対零度」は・・・高視聴率でしたが、和製「Cold Case」のようだなぁと思いました。どちらも未解決事件を題材にしているので、似てもしょうがないと思うのですが、全体的に雰囲気が・・・。それから、うぅ~ん。少々華がないような・・・
 彩ちゃんは明るい笑顔が好きです☆あっ。ソフトバンクの「お父さん」と親子?競演ですね。笑

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
