
--.--.-- *--

キャラクタードール展に行って参りました。

2010.04.15 *Thu
キャラクター展
「横浜人形の家」さんの「キャラクタードール展」に行って参りました。
キャラクタードール展
上;入り口からの撮ったところです。下;プチちゃん大集合~です。
すみません。
展示には、バービーちゃn、リカちゃん、タミーちゃん・・・はたまた、アグネス・チャン、ピンクレディーetc.沢山の貴重なドールが大集合していたのですが、不勉強なのでブライスちゃんのお話しか出来なくて申し訳ないですヾ(;´▽`A``アセアセ
 デフォルトとカスタムちゃんの展示です
キャラクター展
ダーリン曰く、ママンちゃんが可愛い。なるほど。でも我が家には居ないの
口角のきゅっとしたペイントが、ニッコリ笑顔でチャーミングなのでしょうね☆
 カスタムちゃんは、上段左;ブランドのServaneGaxotteさん、上段真ん中;2007年のカスタムコンテストにも参加されていた三風園さん。その他の子も三風園さんでしたのかしら・・・衣装協力は、よしえだ製作所となっておりました。
 圧巻は、vanilla*latteさんの展示でした・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ワタクシ。こんなに沢山Rico*さんの作品を拝見させて頂いたのは初めてです~ヾ(≧∇≦)ノ"
vanilla*latte
vanilla*latte
素敵~ヾ(≧∇≦)ノ"
Rico*さんの乙女で愛らしいお洋服のテイスト。大好きです。。
こんなに沢山拝見さて頂けるなんて・・・感激です

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
