
--.--.-- *--

ディアレレガールちゃん開封致しました。

2010.04.11 *Sun
二回も本文が消えて・・・心が折れそうです。

ディアレレガール
誘惑に負けて開封してしまいました。
ディアレレガール
ふわふわの線の細い、柔らかい髪質です。
少々静電気が・・・心配です。

 噂の目尻強調スペシャル睫。
ディアレレガール
 今までのスペシャル睫よりも、上向きのカールが強いように感じます。
パッチリ目☆です。

 ワンピースのグリーンとよく似た雰囲気の、ライトグリーンのスペカラ。
レレちゃんには、やっぱりこのお色が一番似合うような気が致します。
ディアレレガール

ディアレレガール""
ディアレレガール
セット小物。
久し振りのコレクションカードです♪
裏面は、LeLeJMさんで頂ける、SHOPカードと同じデザインです。
コレクションカード
 靴がふにゃふにゃで、とても脱げ易いので、落とさないように注意!ですヾ(;´▽`A``アセアセ
 ヘアピンは、髪に引っ掛けてしまうので・・・苦手です。
パッチン留めの方が、扱い易いなぁと思います。ヘアバンドも、ペパミン&ライラック、タルト&ティちゃんのようなヘアバンドがいいなぁ~と思います。
ディアレレガール
チュニックの刺繍とベロアのおリボンは、こんな感じです。

ディアレレガール
ヲトメな子ですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

暫定

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
