スポンサーサイト

--.--.-- *--

マンガ・ガールズ インスピレーションに行って参りました。

2010.03.29 *Mon
新宿マルイワンさんで開催中の「マンガ・ガールズ インスピレーション」展に行って参りました。
 撮影は一切禁止ですので、会場の模様はLeLeさんのブログをご参照ください

「マンガ・ガールズ インスピレーション at 新宿マルイ ワン」展覧会開催中です!

 昨日100体限定で発売されたリボネッタウィッシュちゃん。まだまだ沢山いらっしゃいましたよ~ヾ(≧∇≦)ノ"
会場&LeLeJMさんの両方で販売中です。その他、アーバンちゃんカシオペアちゃんポップちゃんアイスルネちゃんがいらっしゃいました。
 その他、レレちゃんとマンゴーちゃんとグアバちゃんのサンプルが飾られておりました。

 そしてそして・・・JMさんオリジナルカスタムドールちゃんが二人、販売・展示されているのですが・・・その内の一人、パリちゃんのカスタムがと~ってもプリティーなのですかわいいぃ~
 LeLeJMさんのブログに掲載されている、一枚目のお写真の左上の方にちょっぴりお姿が・・・(※この子です。向かって左隣のカスタムちゃんは、フレンドリーちゃんだと思います。パリカスタムちゃんとお色違いのお洋服を着ています。

 フェアちゃんは、まだ「限定」っ子ちゃんではない子が居ないので、中々カスタムちゃんをお見掛けする機会がございません。まさか、こうしてお目に掛かれるなんて
 フェアちゃんの半マットお肌にマットを吹いても、透明肌にマットを吹いた時のような、ちょっと変わった質感の変化は出ないようですね。パリちゃんもトウキョウちゃんもロンドンちゃんもノーチーク&シャドーなので、ほんのりピンクのほっぺや、血色の良いリップが新鮮でした
 いやぁ~可愛かったです♪これで、お値段もプリティーなら
・・・そんな彼女は、今度4/10に100体、会場で販売されます。(デフォルトのパリちゃんです、悪しからず。)

 その他、新グッズが先行販売されております。
 
 
 
 
 トートバッグは、小さいサイズが使い易そうでした。Tシャツは、コットン100%~と言う感じで、かなりナチュラルな仕上がりでした。プリントは薄めかもしれません。

 各ブランドさんのスタイリングドールでございますが・・・
やはり、雑誌で拝見しているよりも、実物の方が素敵です綺麗です
スタイリングするベースドールは、ブランドさんの希望なのでしょうか。それともCWCさんから提供されるのでしょうか。オリヴィアちゃんが多かったです。
 Victorian maidenさんのスタイリングちゃんが、豪華で綺麗でしたね~。(大きくもありましたが)カスタム美人ちゃんは、PrincessDollさん。お洋服も透け感のある生地が軽やかでフェミニン。お揃いのお靴も可愛いです。ペットのPD PIGちゃんも
 エミキュさんのスタイリングちゃんも期待しておりました。ベースドールのママンちゃんと、エミキュさんの相性がバッチリ☆でした。
 ALICE and the PIRATESさんの騎士さんも「王子」オーラが出ていて目が釘付けです。

 いつも大変お世話になっている、ふじっちさんから素敵な贈り物が
DSC00065-1.jpg
ソフトかりんとうさんも頂いたのですが、既にお腹の中。笑
「増田町りんごジュース【ふじ】」が、とぉ~っても美味美味なのです。すっきりとした甘さ

 口の中が口内炎だらけなので、りんごちゃんでビタミン補給~

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
