スポンサーサイト

--.--.-- *--

JM&LELEJMさんに行って参りました。

2010.03.19 *Fri
JunieMoon
JMさんの新しくなったショーウィンドーです♪
詳しくは、JMさんのブログもご覧になられてみてくださいね
ウィンドゥディスプレイが変わりました☆

 デフォルトのお洋服、小物は、ステアサバンナちゃん一人分、アイスルネちゃん二人分ございました。
ブライスちゃんは、シンプリーライラックちゃんが残り二人となっておりました・・・心が揺れましたあぁ~もやもやもやもや~

LeLeJunieMoonさんです。
オダイミユキさんHIROKOさんのコラボブライスちゃん達の『忘れられた庭~bribri とbalblaのお話~』展開催中でございます
LeLeJunieMoon

BribrちゃんとBalblaちゃん
『忘れられた庭~bribri とbalblaのお話~』
美人~
Bribri
HIROKOさんとのコラボなので、ダークなゴシック系なのかしらん・・・と思っていたのですが、天使のような双子ちゃんでした。


たたみます。
LeLeJunieMoon
LeLeJMさんの裏のショーウィンドーです。
LeLeJunieMoon
ポップちゃんが二人も

そうそう。
JMさんのマットお肌になっているポップちゃん
まだいらっしゃいましたよ。
 透明肌のマットは面白いですね☆

 今日は・・・デジイチを購入してしまいました
今まで仲良くしていた子は、ダーリンから借りていた子なので、自分用の子をお迎えでございます。同じシリーズで、何世代か新しくなりました。
 レンズは引き続きお借りします。
・・・デジイチ。奥深すぎて、頭と胸がいっぱいです
※本日の撮影は、コンデジです。

 宮崎あおいちゃんのオリンパスくんは、「デジタル一眼」で「デジタル一眼レフ」ではないのですね・・・あと、レンズも専用のものとのこと・・・元々、お予算が手に届かないので恐れ多いのですが、私にはご縁がないかもしれません。
 ディティールに拘った造りは、とっても素敵でした♪

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
