
--.--.-- *--

素敵なお着物が届きました。

2010.03.16 *Tue
Qちゃん
素敵なお着物が届きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ずっとお着物を探しておりましたので、素敵なご縁が頂けて光栄です
 モデルさんは、Qちゃんでございます。
しっとりとした大人の雰囲気が「和」にぴったり☆
Qちゃん
髪飾りのおリボンは若向きに。笑
あぁ~美人さんです
DSC07892-12.jpg

たたみます。
DSC07885-22.jpg
 今日は・・・また悲しいお知らせが・・・

 地元の私鉄くんで、「ちびっこちゃん」と呼んで(ダーリンとですが)愛らしいマスコット的な(しつこいようですが、ダーリンとの間でです。笑)存在でした電気機関車くんが、今月28日で引退するそうです(´Д`|||) ドヨーン
 電気機関車を運転できる運転士さんの高齢化が進み・・・運転出来る方が居なくなってしまうのだそうです。

3重連(3人つながって走る)で、むぎゅむぎゅ走る姿は、団子三兄弟みたいで、とても愛らしかったです。あぅあぅ

 週末、どこかでさよなら運転の続く、鉄道界。
季節柄、さよならとはじめましては多いかと思いますが、どうにもさようなら・・・が

DSC07882-12.jpg

只今・・・「音楽」に瞑想中です。
新規開拓。
遅れ馳せながらSIDに。7/31のライブに行きたいです・・・
ブリグリのライブも観たいですが・・・単独が開催されるといいなぁ~と思います。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
