スポンサーサイト

--.--.-- *--

結ばれない私達・・・

2010.03.06 *Sat
 先日、今期からご加入されたコンプリさんを対象に、プリマドーリーマリーゴールドちゃんの販売受付があったのですが、今度はBlythemobile会員限定で、リボネッタちゃんの抽選販売がございます。
 4/1~は、ブライスショップさんで¥3000以上お買い物をすると、ショッパーバッグの頂ける「Delight Fair」がスタートするそうです。
 イベント続きですね

 九州旅行の続きです。
ソニックさんで門司港へ。
 門司港は、レトロな街並みと夜景が有名です。・・・レトロな街並みは、あまり堪能出来ませんでしたが

 門司港駅は、全国で唯一重要文化財に指定されている駅です外見だけではなく、発券所・ホームもレトロな雰囲気です。門司港駅に降りた時から・・・タイムスリップしたよな気分になります。
門司港駅
 関門海峡の夜景も綺麗です。街路樹もライトアップが綺麗でした。
夜のデートスポットのようですね~幸せそうな二人の人影が~ロマンチックです
 夜景を眺めながら、お待ちかねの名物☆焼きカレー(※↓右下
門司港
 ふくちゃん(東京は「ふぐ」です。)のフライと、とろ~りチーズ&玉子が乗っている、シーフードの焼きカレーを頂きました。
 焼きカレーさん。火に掛かったまま登場~!焼き頃に消してくださいねっと仰って頂いたのですが、猫舌なので既に最初からノックアウト気味でしたヾ(;´▽`A``アセアセ あちちち・・・
 焼きカレーは、門司港が発祥の地と言われているのだそうです。余ったカレーを、グラタン風にオーブンで焼いたところ美味しかったので、お店に出してみたら好評だった・・・と言う逸話があるそうです。
 はい。カレーを頂いたら、博多へ帰ります・・・
門司港。滞在時間約一時間・・・電車賃往復¥5000程。リッチなカレーでございます。笑
 帰りも※ソニック・・・さんなのですが、代打のかもめさんが登場~
(※このかもめさんの黄色の部分が青くて、少々垂れ目の子。通称「白いソニック」)
かもめ
かもめちゃぁん~素敵~かっこいぃ?可愛い~ヾ(≧∇≦)ノ"
座席(※↑左下)はオールレザーいい匂い~♪座り心地も抜群快適・・・お嫌な方はお嫌かもしれませんが
かもめちゃん
 ・・・今回の旅行の中で、ときめいてしまったのがこのかもめさん・・・しかしながら、「振り子式」なので、スピードびゅんびゅん、右に左に傾く傾く・・・ 酔ってしまいそうになるのでした・・・
 愛したいのに、心からは愛せない貴方~ 笑
毎回、酔いそうになるので、振り子式の特急の乗り心地は少々苦手でございます
ダブルかもめちゃん

 長くなりますが・・・最終日に続きます(*_ _)人

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
