スポンサーサイト

--.--.-- *--

LeLeJunieMoon&ChristonCafeさんに行って参りました。

2010.03.05 *Fri
 おデートの続きでございます。
JunieMoonさん・chocoholicさんの後は、新宿へ向かいました。
 LeLeJunieMoonさんの前に、マルイさんの英国式屋上庭園へ。
英国式庭園にて

きゃぁ~かわいいぃ~
萌え~
ノスタルジックポップ
小雪さん家のポップちゃん。
素敵ですね~
お肌もリップも可愛いわぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"
ブルネットの髪が雰囲気にピッタリ
 別の子をお迎えしたので、我慢をしたのですが・・・後悔をしそう・・・です
プリマドーリーパリ
おまけ。
パリちゃん。
ユキノナミダヒメ
ユキちゃん。

 英国式庭園さんは、冬・・・芝生も茶色で
少々寂しい・・・雰囲気でございました・・・また、春になりましたら
ユキノナミダヒメ
ちゅ~したくなります・・・笑

LeLeJMさん。
たたみます。

LeLeJunieMoon
 LeLeJMさんの正面ディスプレーでございます。
アリスちゃんですね~ヾ(≧∇≦)ノ"
 左上・ディーバアリスちゃん。
可愛いです♪お召しになっているのは、キュークリちゃんの青いワンピースです。
LeLeJunieMoon
 こちらは、裏のショーウィンドーでございます。
おとぎ話のお姫様が勢揃いです。
ラプンツェル。赤ずきんちゃん。人魚姫。白雪姫。
 素敵です☆

 LeLeJMさん裏手のギャラリースペースでは、昨年出版されたブライスの写真集『Fashion Obsession』中から、マルイワンさんに入っているブランドさんのカスタムちゃんのお写真が展示されております。
 こちらもどうぞお見逃しなく

 LeLeさんの後は、キリストン・カフェさんへGo!
キリウトン・カフェ
ゴシックゥ~
机の上のキャンドルを近付けないと、メニューもよく見えない・・・薄暗い店内。笑
 ここで美味しいお酒とお料理、楽しいお話に花を咲かせて大満喫の夜を過ごしたのでした♪
公開中の韓国映画「渇き」とコラボカクテル頂きましたよ~
カクテ~1
【~Thirst of Love 愛の渇き~】
湧き立つドラキュラブラッド
フローズンベリーを浮かべて

 美味しかったですよ~飲み易いです・・・が、フローズンベリーがすっぱいです

小雪さん~楽しい一時をありがとうございました☆またおデートしてください~
 ヘソンさんのCDもどうもありがとうございました。じっくり拝聴させて頂きます☆

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
