
--.--.-- *--

JunieMoon&chocoholic cfeさんへ行って参りました。

2010.03.04 *Thu
500系さんに沢山のコメントありがとうございました
とても嬉しかったです
後ほど、お返事をさせて頂きます。
 ありがとうございました

 じゃじゃじゃぁ~んっ
3月3日は、小雪さんとおデートでございました
左から、小雪さんのシエルちゃん。ユキちゃん。小雪さんのポップちゃん。パリ嬢。
おデート
 キリストンカフェさんでディナーなので、小雪さんのお二人はゴシックにドレスアップ
すてきぃ~
 我が家は、おとぎ話な二人です。

 では。まず代官山のJMさんと、その後にお伺いさせて頂いたchocoholicさんです☆
JunieMoon&chocoholic Cafe
JMさんには・・・ジャルダン・ドゥ・ママンちゃんとあれもう一人・・・うぅ~ん。限定っこちゃんがカウンター横の机にいらっしゃっいましたよ~(一人ど忘れですリボネッタちゃんだったかしら・・・本日の「スペシャルドール」っ・・・豪華でしたっ
※豪華なスペドルちゃん二人は、お雛祭りイベントだそうです。
 開催中の「Sailor Rose」の子供服展に、これから登場する、ブライスちゃんのリバティさんファブリックは、一足お先に、発売中のspoon. (スプーン) 2010年 04月号で拝見出来ます

 ショーウィンドーは、雛祭り・・・と思いきや、ポップなディスプレーでございました

 そして・・・どうして今までJMさんの帰りに寄っていなかったのでしょうか・・・ラブリーなchocoholic cafeさんでは、憧れのキュートなケーキちゃんを頂きました
左・限定のひなまつりちゃんと、右・プードルちゃん。
 私はひなまつりちゃんを頂いたのですが、スポンジの中央にブルーベリーとクリームがたっぷり~と出て参りました。お耳は板チョコです。たっぷりぷりぷりなボリューム♪
 可愛いだけではない素敵なケーキなのでしたヾ(≧∇≦)ノ"

つづきます。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
