
--.--.-- *--

午後に届くようです。

2010.02.23 *Tue
ステラサバンナ
 旅行の準備に追われています・・・あわあわヾ(;´▽`A``
プチちゃんは完成しそうです。(←その準備!?笑)本当は・・・ペパミンちゃんを、旅のお供に・・・と思っていたのですが、間に合わなさそうです。
 タモリさんの「計画的に行きましょうよ~」と言う声が聞こえて参りそうです

 フォトブックが、今日の午後に届きそうです。どきどきどき・・・
果たしてどんな一冊になっているのでしょうか・・・不安と期待が・・・もやもやもや。
 今回の九州のお土産と一緒にプレゼント企画を開催できたら素敵だなぁと思います(*'ー'*)♪
今暫くお待ちを。

ステラサバンナ

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
