スポンサーサイト

--.--.-- *--

クローゼットの達人。

2010.02.22 *Mon
珊瑚
 ↑珊瑚ちゃんの髪を元に戻しました。
やっぱり珊瑚ちゃんh、このお色との相性が一番いいわぁ~と思いました。
 ↓こちらも可愛いのですが・・・(※カスタムはKITTENのsatomiさんにお願い致しました。)
珊瑚

 今日は(もう昨日)有給を使って、お部屋の大掃除&ブライスちゃんとお洋服の整理整頓を行いました。
朝の八時から先程まで・・・最後の方で、ブライスちゃんのお衣装箱を全部引っくり返して、整理の仕方を変更した辺りが一番大変でした。
 量も量・・・なのですが、どのよう仕舞ったら、出しやすくて仕舞い易いのか・・・毎回悩みます。
今回はデフォかデフォでないかは関係なく※、トップの長袖・半袖・・・スカート、パンツ、ワンピース・・・と言うように、お洋服の種類別にジップロックに入れてみました。この種別分けも大変でした・・・どこで区切るのか・・・
 果たしてこの仕舞い方で上手く行きますでしょうか・・・。
珊瑚
 皆様はどのように仕舞われていらっしゃいますでしょうか?
何か良い方法がございましたら、是非教えてください
 ・・・経験上、靴・ブーツは、白系と黒系で分けた方が良いです。色移の可能性大です。(※素材にもよりますが、デフォの白いブーツ、リーメントさんの色物ブーツはでございます。移ります((-ω-。)(。-ω-))フルフル)

 最近。お着物のセットが欲しくて、色々と探しております。
現在、我が家にはお着物が一着もないのでございます。(浴衣はあるのですが。)
 よいご縁があると良いなぁと思います。

※着回し上手そうなデフォルトのお洋服はばらしますが、BloomyBloomsburyちゃんやユキノナミダヒメちゃんのような、トータルコーディネートの子は、そのままセットにして仕舞います。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
