
--.--.-- *--

マイ・スウィート・ハート。

2010.02.08 *Mon
 先日・・・JunieMoonさんで衝動買いをしてしまったドレスです・・・
そしてお久し振りのモンちゃんです。
ハートオブモンマルトル
 前髪がどんどんくるくるに
何度も直してはいるのですが・・・
ハートオブモンマルトル
ノーカスタムですが、アップもど~んと来いの美人さんです。
陽だまりのような暖かな愛らしい子でございます。
ハートオブモンマルトル
 この頃、真っ黒のスペカラが続いたような記憶がございます。
当初は、モンマルトルちゃんのイメージに、このお色が合うのかしら?と思ったのですが、只のふわふわとした印象で終わらせない、この子の魅力の幅を広げる良いチョイスだったなぁと思います。
 4色のお色の中で、一番可愛らしく撮れると思います。・・・黒目がちって愛らしいですよね
ハートオブモンマルトル
・・・ピンク(赤)系のお色が入っても良かったかしら・・・とも思いますが。(どっち!?笑)
ハートオブモンマルトル
 月末に、さよなら500系さん旅行の予定がございまして、その為の一張羅にと奮発したドレスなのですが、ついついその前に下ろしてしまいました。あははは誘惑に弱いです
ハートオブモンマルトル

 蛇足ですが、母のお友達に買ってきて頂いてしまいました
ダッフィー
 ひどい時は、入店に4・5時間並んだそうです
バレンタイン&ホワイトデーに合わせて、ダッフィーちゃんのカノジョが登場したり…
マーケティングがお上手だわ・・・と思ったのでした。勿論、素直にディズニーさんの手の平でコロコロと転がりますよ。笑

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
