
--.--.-- *--

me&my blythe

2010.02.07 *Sun
コメントのお返しが遅れていて申し訳ございません。
今晩お返しをさせて頂きます。

嬬恋フォトの続きです。

プリマドーリーパリ
雪の花嫁。
プリマドーリーパリ
 今年は「暖冬」だと予想されておりましたが、大雪となりましたね…
春が恋しいです…

 さて。昨日少しお話をさせて頂きました

ミーアンドマイブライス(vol.2)
でございますが、1から更に読み応え、見応えがパワーアップでございます♪
 特に、海外でのイベントの模様、著名な皆様、JM店員さんのインタビューは、大変興味深く拝読させて頂きました。

 バンコクで開催されたブライスイベントでは、「ブライスにそっくりコンテスト」と言うコンテストが開催されたそうで、お持ちのブライスちゃんと本当にそっくりなオーナーさんが沢山登場していらっしゃって面白かったです。あと、開催された場所によってイベントのポスターや会場の雰囲気、展示の仕方が違っていたのも面白かったです。

 JM店員さんでは、丁度購入した日に接客して頂いた店員さんが、素敵な笑顔で登場されておりました
店内の様子・雰囲気の伝わってくるお写真もあり、遠方で中々遊びに行けないわ…と言うブライスラーさんも是非★
プリマドーリーパリ
↑帰りの軽井沢のアウトレットで撮影したのですが、なんとも愛らしく撮れて(※自己満足(^^;)
改めて、パリちゃんの可愛らしさにきゅんきゅんしてしまいました。
 キュートな洋服も似合うのだわ~ヾ(≧∇≦)ノ"ヾ(≧∇≦)ノ"
ウリマドーリーパリ

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
