スポンサーサイト

--.--.-- *--

LeLe&JunieMoonさんへ行きました

2010.02.06 *Sat
買い物
本日のお買い物です。
…JMさんでブライスちゃんのドレスも衝動買いしてしまいました
そちらはまたの機会にお披露目を。素敵なドレスでした

「me&my Blythe vol.2」はステッカー(左上)のプレゼントを頂きました
「Events in Japan」で、全国を旅行していたkororiさんのVinさんを掲載して頂いております。よろしければ
 本の感想などはまた。

 JMさんではその他に、カシオペアスパイスちゃんのカメラとお花の髪飾りをGet致しました。お洋服や靴も揃っていたと思います。アーバンカウガールちゃんも大体揃っていたかと思います。ヘザースカイちゃんのワンピースも有ったかと。
 こうしてデフォルトのバラ売りを拝見するのも楽しみの一つです
側面のショーウィンドーは、節分だった窓がバレンタインに変わっておりました。
JunieMoon
ラブリーです
 開催中の「プッペン ドリーム」 山本裕美子展。

ドール・コーディネイト・レシピ(8)
に掲載されているドレスが展示されているのです~ヾ(≧∇≦)ノ"
きゃぁ~素敵ですぅ~
本に掲載されている作品を生で拝見できるなんて…とても貴重な体験でした。
 JMさんのブログでは、展示の様子をお写真付で紹介されております。一般の店内撮影NGですので、是非JMさんのブログをご覧になられてみてくださいね☆
Junie Moon News


 スタルジックポップちゃんのサンプルの感想の続きでございますが、透明肌のあのテカリ…マットを吹いたら、素敵な肌になるのではないかなぁと思います。VFでも透明肌ちゃんのカスタムが多かった思い出がございます。もし、何かのご縁があってお迎えを致しましたら、直ぐにマットを吹きたいなぁ~と思います。
 花柄のジャケットとお帽子の生地が…お写真で拝見していた印象と大分違ったかもしれないです。
もう少しリッチな生地を想像していたのですが…赤いお靴も中々…なるほど、ノスタルジックな風合いでございます。

LeLeJunieMoonさんと新宿マルイワンさんは畳みます。
『恋に日曜日はないの』× LeLe Junie Moon コラボドール
『恋に日曜日はないの』さんと LeLe Junie Moonさんのコラボドールちゃんです。
素敵ですね~
ショーウィンドーです。
LeLeHM
LeLeさんもラブリーなバレンタイン仕様でした
 KeJeJMさんの裏手の「豆千代」さんにも、ストロベリーミルフィーユちゃんは勿論、ブライスちゃんがお着物を召してモデルさんを勤めておりますので、こちらも是非

新宿マルイワンさんでは「POP SPACE 2010」を開催中。
今井キラさんの額縁入りのカレンダーがお手頃価格になっておりました。

木製フレーム付き!「POP CULTURE CALENDAR 2010」 designed by 今井キラ
ポストカードと一緒に購入です。
  
みつばちさんの個展でコラボをしたRottaちゃんのポストカードもございました。

作品集もあったのですが、こちらはまたの機会に。

 最後に、ANNA SUIの新ルージュを購入して、帰宅の途に。
ANNAのルージュは、大分ゴツイデザインになっておりました…

 とりとめのない更新で恐縮です(*_ _)人

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
