
--.--.-- *--

今後の予定…

2010.02.01 *Mon
パリ
…本日午後の天気予報が、に変わりました
本当でしょうか!?
 凝りもせず、また夜からスキー&スノボに行く予定なので、俄かに道路事情が心配になって参りました
今度は志賀高原…の予定で調整中です。
パリちゃんをお連れしたいですね。真っ白々
パリ

 今月は変則的な勤怠なので、今週は金曜日もお休みです。
またJMさんにお邪魔をしようかと思っております。ノスタルジックポップちゃんのサンプルを拝見して参りますね~楽しみです♪
開催中の「プッペン ドリーム」 山本裕美子展も楽しみです
 帰りは、LeLeJMさんの 『恋に日曜日はないの』× LeLe Junie Moonコラボブライスちゃんを拝見できたらと思っております。

 蛇足ですが…ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」が、毎週楽しみです。
オープニングの「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」も好きですデゴシくんがまた、キラー視線とスマイルを…ご馳走様です
 KAT-TUNのMVも楽しみです。(あれ?もうOPENになっていますでしょうか??)

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
