
--.--.-- *--

パリ三昧。

2010.01.23 *Sat
薔薇huwariさんで、ブライスちゃんの新作お洋服がUPされましたよ~((o(>▽<)o))

パリ
ヾ(≧∇≦)ノ"
白髪が素敵ですぅ~にこ
パリ
気になった下向きの瞳ですが、箱から出して指で上げましたら直りました。
その後はなりません。よかったですため息。。
パリ
我が家のパリちゃんは…一部外はね…前髪はガタガタ…でしたので、ま~るくなるようにブローをして、カットを致しました。
 惚れ惚れ…
可愛いですぅ~
パリ
↑オレンジ目ではございません
ピンクのお目めは難しいですね((-ω-。)(。-ω-))フルフル
↓スペカラのマスカット色。よく似合っております♪
パリ
リップは、「ピンク」となっておりましたが、うぅ~ん…ややライラックのようにも見えます。あまりピンクっぽくございません。お肌が半マットなので、色の出方が違うのでしょうね?
パリ
柔らかくで、とても静電気の起き易い髪質です。
ボリュームもあまりございません。特に前髪は、最終仕様のお写真のようなボリュームはないように感じました。
 柔軟な髪質なので、ブローはとても簡単でした。カールが簡単に付きました
パリ
 これで、都市三姉妹が揃いましたね♪
未だロンドンちゃんが箱入り娘でございます。
 三人並んで記念お写真を撮ってみたいですカメラ
パリ

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
