スポンサーサイト

--.--.-- *--

スキー天国。

2010.01.22 *Fri
困った時の「ガスター10」。
どんなに酷い時でも、3回服用すれば良くなります。
 今回もどうにか。。。
ふぅ。

ドロンジョ
月曜日。ダーリンの仕事が終わってから、東京を出ました。途中、少し道路が凍っていたのが怖かったですが、3時頃に苗場に到着致しました。
 そのまま、朝までぐぅぐぅ~でございます。
ドロンジョ
 火曜日は、朝からボードを。「ドラゴンドラ」で田代・かぐらへ。こちらは広くて平らなので、ボードがし易いです。初めて挑戦される方にも楽しんでいただけるのではないかと思います
 湖が綺麗に凍っておりました。遊びにお伺いをした日は、晴天で日差しは暖かかったのですが、その前までは冷え込んでとても寒かったのでしょうね…
 殆どが凍ってしまった湖。少し神秘的です。
ドロンジョ
 夜に撮影カメラ
passatempo++ものづくりな毎日さんのモニターで作成させて頂きました、「ムートンブーツ」を履いて行きました。ファーも革も暖かそうでした
ドロンジョ
…この時は、夕食を終えて、ふらふら~っと外に行きまして…コートもなく、ドロンジョさまの方がぬくぬくでございました
 でも、不思議なもので、カメラに夢中になっていると、寒さは感じないのです。
「さぁ。お部屋に帰ろうかしら~」と思うと、指の先までジンジンと冷たくなっておりましたびっくり
ウィスラーカフェ
※↑はHPよりお借り致しました(*_ _)人
 撮影場所は、苗場プリンス内にある、期間限定のカナディアンダイニングレストラン「ウィスラーカフェ」さんにて。
カナダ製のドーム型アルミテントと北米先住民のテント型住居「ティーピー」、赤と黄色のイルミネーションが、暖な雰囲気を醸し出しております。
ドロンジョ
 「かまくら祭り」も開催されていたのですが、辿り着くまでに転んでドロンジョさまとデジイチくんを怪我をさせてはなりませんので…断念。
 かまくら。生で拝見したことがないのです。
…中にも入ってみたかったです。
ドロンジョ
 明けた水曜日は、朝から苗場エリアでスキーを。
本当に良いお天気で、汗ばむほど…否、違う汗もかきました…
 私、おっちょこちょいでして…
座ろうとしたら、お尻の位置にリフトが未だ来ていなかったのです。えぇ~ガーン
 そのままリフトに押されて前進…慌てつつも必死にリフトを捕まえまして(←それはもう本当に必死に。)座り直したのですが、そんな取り繕いが通用する訳もなく、リフトを止めてしまいました…顔から火が出るかと思いました。雪に埋まりたい…jumee☆faceA195c
 これを教訓に、以後今年は落ち着いてエレガンスに参りたいです。(…無理かもしれないですヾ(;´▽`A``アセアセ)

ドロンジョ
帰りに一枚。
本当に良いお天気でした。
留守にしていた時の東京は、小春日和だったそうです。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
