
--.--.-- *--

本日は話題が満載となっております。

2010.01.12 *Tue
銀貨
 普段、あまりブライスちゃんにお名前を付けないのですが(デフォルトのお名前も素敵なのでにこ)彼女は「銀貨」ちゃんとお呼びしようかと。
銀貨
 ベースドールはBBBちゃんです。
去年。お台場の実寸大ガンダムさんを見に出かけた際にご一緒して頂いたのですが、その時の印象があまりに強かったのか…彼女を思い浮かべるともれなくガンダムさんが付いて参りますようになってしまいました。笑
銀貨
 デジイチさんは、暗いお部屋でもお肌が綺麗に撮れますね♪
 私のカスタムのお話と一緒に書かせて頂くのは僭越極まりないのですが、「KITTEN」/satomiさんが、リップをルーターで削る様子を、ブログに動画でUPしてくださいました。
カップケーキsatomiさんの動画はこちら
 おぉ。お勉強になします~ヾ(≧∇≦)ノ"
我が家では珊瑚ちゃんが、satomiさんのカスタムです今年もまたお願させて頂けたらわーいと言う野望を持っております
銀貨

 そして、昨年ブーツキットのモニターに選んで頂きました、「passatempo++ものづくりな毎日」さんでは、なんと!

Dollybird(vol.13)
に掲載された、passaさんの素敵ブーツのプレゼント企画を開催中~ですヾ(≧∇≦)ノ"
 きゃぁ~どれもとっても素敵ですぅ~passaさま太っ腹ですぅ~ヾ(≧∇≦)ノ"ヾ(≧∇≦)ノ"
タルトお年玉プレゼント企画はこちら
銀貨

 本日は話題が沢山変わりますが
いつも素敵なお写真カメラでうっとりさせて頂いております「sPeLL mY bLyTHe」さんのCoCoさんが、タルト&ティちゃんらしきブライスちゃん???をお見掛けされた…そうなのです。
 最終仕様サンプルちゃんが出来上がったのでしょうか絵文字名を入力してください
わくわくです。
銀貨

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
