
--.--.-- *--

JunieMonnさんへ行って参りました。

2010.01.08 *Fri

 初売りの翌日のJunie Moonさんへ遊びに行って参りました。
お正月ムード満点のショーウインドーです


かるた?百人一首?
面白いレイアウトですね~♪
 この日は、「アリス・イン・ワンダーランド展」にお伺いする予定だったので、お供はキュークリちゃんだったのですが、JMさんのショーウインドーにもキュークリちゃんがアップロードファイル
 和装も素敵です


プチちゃん~凧揚げ上手ね~ヾ(≧∇≦)ノ"
面白い遠近法です。笑

おまけ。
DSC07233-3.jpg
 正面のウインドーのブライスちゃんをピックアップゥ。
袴姿も凛としていて良いですね☆
 獅子舞くん。ジャストサイズです
 店内は、セールがございましたが、いつもと大きな変わりはございませんでした。
アイスルネちゃんアイスルネと、ペパミンペパーミント、ライラックちゃんライラックがいらっしゃいました。
 サンプルは、前回と同じカシオペアちゃんカシオペアと、パリちゃんパリです。

 福袋福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用) †SbWebs†は…未だ残っていたものなのか…店内のどなたかがお買い上げされたものだったのか…何点かが、オーダーなどを受け付ける机の上にございました。
 今年も大きくて重たそうでしたねこ


 LeLeJunieMoonさんのショーウインドーも拝見したかった…のですが、9日~「2010年 アーティストブライス 第1弾/ ☆saki yamashita」ヾ(≧∇≦)ノ"なので、変わってしまいますね?
 「アーティストブライス展」は、期間が月末まであるので、お伺い出来ると思います♪楽しみです。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
